オープンしました。

どうもおはようございます。JICCA嫁です。

ブログお引っ越し初の更新です。

 

5月12日(土)無事にオープンしました。NEW JICCAのスタートです。

本当にオープンに間に合うのかとドキドキでしたが、なんとか間に合いました。スタッフみんなで力を合わせ、あーでもないこーでもないと準備したりミーティングしたり、

あっという間の日々でした。

 

これからもっともっと日々成長し、お客さんに愛されるお店になるように、スタッフみんなでがんばっていきたいと思います。みなさん末永く宜しくお願いいたします。

 

さあ。初のブログ、まずは店内の様子でも紹介していきたいと思います。

外から見るとこんなカンジ。まだまだ家具が少ないので、ガランと。。。いやいや広々としてますが、今後どんどん増えていく予定なので、お楽しみに。。。

入ってすぐ段差があります。気をつけてください。

 店内側からみるとまた違ったものが見えてきます。展示してある家具は座ったり触ったり、お好きにどうぞ。

これから新作の家具もどんどん増えてきます。納品前の家具たちにも運がよければ出会えるはず。

レジ回りカウンターです。

事務作業をしたりレジをしたり。。。そして奥にはトイレ。

雑誌や本なんかも置いてあります。

 

以前のJICCAを知っている方なら気付くはず。レジが新調されました。レシートがかっこよくでます。クレジットカードも使えますが、まだつながってないのでしばしお待ちを。。。

キッズスペースです。ちょっぴりおもちゃに偏りアリですが。。。DVDも見れます。たまに爆睡してるきいちゃんがいます。

カフェスペースです。椅子はJICCAで取り扱っている椅子たち。いろんなカタチがあります。ゆっくりくつろいでください。

以前のJICCAで人気だったメニューがあったり、新しい顔ぶれがあったり、いろいろチョイスしてみてください。今後メニューは色々考えていく予定。

定番でおいておいてほしいメニューなど、どんどんスタッフに言ってください。

キッズプレートもあります。お子様連れでも楽しめます。

カウンターもあります。まだ椅子が仮の椅子ですが。。。今後5人は座れるようになります。おひとり様大歓迎。

もちろん昼からひとりビールなんて贅沢な時間を過ごすこともできます。

 

またたくさんいただいたお祝いについてはお礼のブログをアップする予定。もー涙がでそうなくらいのみなさんの愛情を感じております。

ただ。。。ビールの数がすごい!!メンズ2人のビール好きの浸透具合がスゴイ!!本当にありがとうございます。

 

 

っとまあ初のブログはこんな感じで。。。

オーダー家具にカフェに雑貨にリフォームの相談などなど。。。いろんな使い方のできるJICCA。今までの集大成のJICCA。これからこの場所で、

みなさんの居心地のいい空間になっていければ。と思っております。

 

お気軽にお越しください。お待ちしております。

おっと忘れてました。駐車スペースあります。すぐ隣です。

満車の場合は近くのコインパーキングをご利用ください。3,000円以上ご利用で、1Hサービス券をお渡ししてます。

 

 

さあさあNEW JICCA。今はかなりテンパっておりますが、徐々にいろいろ楽しいイベントやいろんなことをしていこうと思っております。

オーダー家具やリフォームの相談も随時受け付けております。

 

それではまた。。。

 

これからはいろんなスタッフがいろんなことを更新していきますのでお楽しみに~☆

 

 

JICCA嫁