イベント

おはようございます。JICCA嫁です。

そうです。また私です。きいちゃんが朝ごはん食べてる間に。2回目の洗濯物まわしてる間にブログ更新です。 

何かがかわりました。。。

気付きましたか?

 

 

そうです。マットが届きました。なかなかイイ感じです。昨日届いたマット。フリパンがジャストサイズにカットしてました。

写真を撮りに1階に下りたら、この人しか着てなかったので。。。

『かわいい!!』と評判のユニフォーム。

 

今までのジッカTシャツとはオシャレ度が全然違います。

後ろはこんなカンジ。

 

オシャレデザイナーMORIがデザインしました。

欲しい人はスタッフまで。

 

チームJICCAのみなさん。欲しいでしょ☆

MORI は店内のいたるところのデザインをしてます。

 

トイレや値札や駐車場や。。。みなさん探してみてください。

カフェ部門もテンパリながら毎日がんばっております。

 

お茶やランチや昼から贅沢ビール時間やらやら。いろんな使い方ができます。

現在レジにこんなものがあります。

 

JICCAステッカーです。

私の大学時代の先輩が、開店祝いに大量に作ってプレゼントしてくれました。いろんな色があります。

防水、UVカットなので、屋外での使用もOKです。

優しい先輩の心遣いに涙があふれた(あっ。溢れそうになった)私。本当にありがとう☆

 

オープン記念に配っております。なくなり次第終了です。お好きな色をどうぞ。そしていろんなところに貼って宣伝してください。

 

 

あっ!!忘れるところでした。あぶないあぶない。

 

タイトルにもあるイベント。これについて書かなければ。。。

 

今週末。19、20日は丸亀町ドーム下で行われる『丸亀町マルシェ ものいち』に出店します。ふらりとお立ち寄りください。

 

お店は通常通り営業です。私は2日間イベントに参加するので不在ですが。。。

イベント会場とお店は近いので(自転車で5分くらい!?)両方ふらりとどうぞ。

 

それではきいちゃんも朝ごはん食べ終わったので、下で仕込みでもしようかしら。

 

JICCA嫁