はじめまして。

はじめまして。

スタッフのミチヨです。

 

リニューアルしたJICCAスタッフとして夫婦でお世話になることになりました。

いつかシャイな彼も出てくると思います。

 

オープンしてからはCAFE・ZAKKA担当として日々修行中です。

ふりパパやJICCA嫁から毎日たくさんの事を教えてもらって…脳内がぐるぐるしております 笑

 

ぐるぐるなZAKKA担当でも、キチンと商品紹介をしたいと思います。

リニューアルしてから仕入れた商品

CYCLE GARAGEさんの≪Tote Bag ”yoko-naga”≫

1度入荷してすぐ売れてしまったので、再度入荷しました。

そして、今回参加した丸亀町マルシェのイベントで黒が売れてしまいました。

ありがとうございます!!

 

黒が欲しかった~っっって方。ご安心ください。

こちらの商品は10色展開となっており、店内にて色生地サンプルを置いてます。

数日いただければ取り寄せ可です!!

 

気になる10色は…こちらっっ!

ネイビーがかなり控えめな感じになってしまいましたが、イチニーサンシー・・・10色あります。

 

そして、サイズ感用に!と撮ったちょっとわかりにくい着用例。

もっと写真もがんばります。

ちょっと大きいわ…と思われたあなたにこのサイズ。

≪Mini Tote Bag "coler lunch bag"≫

 

OLのランチタイム。

JICCAのCAFEでご飯でも食べようかしら♪…のその時に!ケータイと財布とハンカチと。を入れるのにぴったりなサイズ!

 

こちらは青・赤・黄・黒の4色展開となっております。

店内には残り青と赤になってしまいました。

 

お早めにっっ!

 

ちなみに着用例のモデル(JICCA嫁)がつけてるエプロン。

こちらも同じメーカーのものです。もちろん販売もしております。

みんな同じ色だから、わからなくなる…とシャイボーイがつぶやいてたので、紐に刺繍糸で色をつけてみました。

(販売しているものにはついてないので、ご注意ください。)

 

その他にも新商品が続々と入荷してます。

気になるところですが、また次の記事で紹介したいと思います。 笑

 

黒太文字部分もよろしくお願いします!

お待ちしております。

 

ミチヨ