お待たせしました!!

おはようございます。JICCA嫁です。

朝から洗濯物をまわしながら書いたブログが消えるというショックな出来事が起きた水曜日。がんばります!!

 

19.20日に行われた、丸亀町マルシェ。たくさんの方にお立ちよりいただき、ありがとうございました。

ご近所さんが出勤前に差し入れを持ってきてくれたり、前スタッフのママたちが遊びに来てくれたり、友達がわいわい来てくれたり、新しい出会いがあったり。。。

とっても楽しい充実した2日間でした。

次は7月に出店予定です。日焼け覚悟で楽しみます!!

 

そして今回も人気はやっぱりホウキ。初日の午前中には完売。現在店内在庫もない状態。もう少ししたらまた入荷しますので、しばしお待ちを。(私もいい加減ほしい。次こそは!!)

 

さあ!!みなさんお待たせしました!!

マルシェでも以前からのお客さんに『あれが恋しい!!まだないの~?』と言われたアレ。

そうです

『ジッカのあまーいしょうゆ』

出来上がりました。お待たせしました。

 

居酒屋時代から、お刺身、冷奴、厚揚げなどなどいろんな料理で活躍してたしょうゆ。我が家でも必需品です。

かけたりつけたり、料理の隠し味に使ったり。。。いろんな使い方ができます。

 

リピーターの多い人気者。NEW JICCAでも人気者になりそうな予感。ラベルもリニューアルです。

 

 

さあさあ5階は休日返上でふりぱんが工事を頑張ってくれました。少しずつできてきております。ダンボールも少しずつ減ってきてます。

早くブログにアップできるように。。。

あっふりぱんこだわりのお風呂や時計なんかもあります。お楽しみに。。。

 

JICCA嫁