ただ今おススメ

どうも。こんにちは。またまたJICCA嫁です。

ハクちゃんファンのみなさん。お待たせしました。ハクちゃん満載でお届けする今日のブログです。

 

2か月ぶりにトリミングしたハク。ただ今最高のさわり心地です。まあトイプードルには珍しいかなり短めカットですが。。。

このカットにして早数年。やめられません。シャンプー楽ちんすぎます。

ちょっと凛々しいハク。

最近は事務所にいることの多いハク。何をしているかというと。。。だいたい寝てます。たまに事務所に置いてあるソファーをガリガリして破きます。

 

そして怒られます。

でもこんな顔して見つめてくるので、きゅんきゅんして許してしまいます。

 

そんなハク。知ってる声がすると『ワンっ!!』と事務所で吠えます。計算です。出たいから。ナデナデしてもらいたいから。

それに引っかかる人続出です。ハクの計算勝ちです。

 

ナデナデしてやってください。相変わらず甘えん坊の可愛いハク。もうすぐ6歳です。

まあハクばっかりでもなんなので。。。(ごめんねハク。。。)

大人気のJICCAステッカー。いろんなところに貼りまくってる私。そして知り合いには、貼って宣伝してね~とお願い。

もちろん携帯にも。(ちらっとレデッカーのキーホルダーなんかも見せつつ)

 

自転車なんかにも貼れちゃいます。オサレ仲良しMORI夫婦はこんなところに。

仲良しすぎます。素敵です。

ちなみにベビーカーに貼ってくれてる友達も。

みんなありがとー!!(これからもバンバン宣伝よろしくぅ~)

最近きいちゃんに新しいパズルを買ってあげました。

 

失敗しました。小さすぎる!!親のほうがギブアップです。でもきいちゃんは楽しそう。壊しては少しずつやってます。

そしてやっと重い腰をあげてトイレトレーニング。(っていうほどマメにはしてないけど。。。)

がんばるためにウッディとバズが応援してくれてます。このバズのパンツを履くのが目標のきいちゃん。でもトイレは好きじゃないらしい。。。

難しいぞ!!トイレトレーニング。。。

キッチンがだいぶキッチンらしくなってきました。

やっぱり引っ掛けるのが好きな私。瓶たちも少しずつ活用中。

窓から入る光を満喫しながら片付けております。

この素敵なクロスはJICCAで取り扱い中。詳しくはまたゆっくりと。。。

 

カゴたちも少しずつ居場所を見つけてきております。この子たちはまだ待機中。

どこに使おうかな~

畳生活も満喫中。

なぜかいつもハクのオヤツが転がってる畳。照明もいいかんじなんです。

 

布団の上げ下ろしはもちろんでっかい人の仕事です。助かります。

今日のお昼ご飯はこれを使って。

なんだろ~。楽しみ☆

『ご飯でーす!!』とお呼びがかかったので、今日はこれくらいにして。

 

 

 

次は真面目に商品の話でもしようかしら。。。

 

それではまた。

 

JICCA嫁