ヒソカニ。。。

どうもこんにちは。

今日の朝、キッチンに立っていたらなんだかズリズリ音が。。。見てみると寝室から仰向けの状態で蛇のようにズリズリしながらやってくる息子。。。

もちろん朝から大爆笑です。何を思ってそんなことをしたのやら。数年後『僕吉本入りたい!!』なんて言われてしまうんではないか。なんて思った日曜日の朝。

 

昨日はお店が終わって、塩江のホタル祭りに行こう!!と意気込んだ我が家。

甘く見てましたよ。ホタル祭りを。。。まさかあんなに渋滞だとは。。。

結局お祭り終了時間まで渋滞から抜け出せず。あえなく断念。またリベンジしよう!!

でも帰り道、久々に温泉に入れたのでよしとしよう。

そんな渋滞に巻き込まれた我が家の車。

ついにJICCAカーになりました。

道路を走りながらJICCAを宣伝です。見かけたら手を振ってください。私が一人で運転してる場合はテンパってるので、振りかえすことは不可能ですが。。。

 

いろんなところでJICCAをアピールしていこう大作戦です。

そして、ビルの名前もやっと表示。

これはかなりひそかにアピール。どこにあるかは。。。見つけてください。

文字が小文字なのは、なんとなく。特に深い意味はないんです。

なんだか写真大きすぎ!!まあいいとしよう。

パーキングの案内も見やすくなりました。

 

錦町という場所柄か、今までのお店のイメージからか、駐車場はないと思ってる方も多々。

今回はあるんです!!しかも満車でも近くのパーキングのサービスチケットがでるんです!!(お買いもの、ご飲食された方のみですが。)

お車でふらりとお立ち寄りください。

カメラを持ってうろうろしてたら、やっぱり、この人がポーズしてアピールしてきました。

そうです。奥はカフェスペースです。

平日よりも休日のほうがのんびりしている最近のJICCA。休日も張り切って営業中です。

 

そうそう。この前、お茶をしに来たおじさまを捕まえて、ひたすらパズルをしてたきいちゃん。ふたりは相当仲良しになってました。

おじさまありがとう。そしてまたきいちゃんと遊んでやってくださいね。

そして今日はきれいなお姉さん2人組におもしろいことして必死のアピール。誰に似たんだか。。。

 

まだまだ認知度の低いJICCA。6月はたっぷり雑誌にでます。是非ご覧ください。

 

そしてお知らせです。6月17(日)、18(月)、19(火)日は連休をいただきます。2月から突っ走ってきたので、ほんの少し休息を。。。

 

 

JICCA嫁