テントウムシ

どうもおはようございます。

JICCA嫁です。

子供の成長って本当に早い。去年着てたものは今年はもうピチピチ。。。我が家の息子きいちゃんももちろん例外ではなく。

毎年買い足さなくてはいけない洋服。現在は完全に母ちゃんの好みで選んでる洋服。必然的にボーダーやドットが多い。

 

仕方ありません。母ちゃんが無類のボーダー&ドット好きなもんで。。。

しかもピンクの似合うメンズになってほしいという密かな願いがあるもんで、ピンクの服をチョイスすることも多々。

だまにふりぱんからのブーイング。。。

まあそんなの気にせずに無視してもうしばらくはきいちゃんは自分好みのメンズでいて欲しいと切実に思う母。

 

今年チョイスしたこのTシャツ、届いた瞬間爆笑でしたよ。みいちゃんは『テントウムシみたーい!!』とゲラゲラ。

そんなテントウムシTシャツで今日も元気にパズル中のきいちゃん。

 

最近慣れてきたのか、すぐに誰かをパズルに誘います。一緒にパズルがしたいらしい。

選ばれた方すみません。。。3回は付き合わされます。

そして最近たまにトイストーリーのパンツをはいている彼。そんな日はテンションが上がって誰かに見せたくなるらしい。いきなりズボンを脱ぎ始めます。

完全に大人なら捕まってます。まあ子供なんで許して下さい。

彼のどんどんおかしくなる行動&性格はもう母ちゃんにも止められません。。。

ようやくお店の看板!?ができました。

 

さりげなくJICCAとアピール。正面左の柱についてます。きっとこれからいい味に変化していくんだろうな~と楽しみです。

隣のオリーブも元気に成長中。

しょう油のこんな紹介も出来ました。

作っといてね~。とお願いすると、期待以上にオサレに仕上げてくるMORI。さすがです。

試食もできます。一度食べるとヤミツキです。我が家のお気に入りは厚揚げに生姜にネギにこのしょう油。やばいです。

揚げるときに油はねまくりだけど、ヤミツキです。

これは現在試作中のもの。(って勝手にのせてよかったのか。。。書きながらちょっと不安になる私。まあ大丈夫でしょう。)

第2弾の試作品をもらいました。ちなみに第1弾はみいちゃんが愛用中。

シンプルでかわいい。ちなみにヘアゴムです。

女子としてはいくつあっても困らないしその日の気分で色々つけたいし。。。私ももらったその日から愛用中。

まだまだ試作段階ですが、きっと店頭に並ぶはず。

みなさんお楽しみに。。。

小物製作のセンス抜群のMORI。これからJICCAのオリジナルで色々と作ってもらおうと企み中。

みなさんも欲しいものがあればスタッフに言ってみてください。もしかしたら商品になるかも。。。☆

 

 

さあ再度お知らせしておきます。今週末、6月17(日)、18(月)、19(火)日はお休みとなります。我が家は久々友人の結婚式に出席です。幸せのおすそわけたくさんしてもらってきます。

20日(水)より通常営業です。

ご迷惑をおかけいたしたしますが、よろしくお願いいたします。

 

JICCA嫁