休日の過ごし方。

こんにちは。JICCA嫁です。

連休明け、バタバタと過ごしていたら数日過ぎてました。。。

久々の連休、我が家は幸せをもらいに行ってきました。

久々の結婚式です。家族3人での出席は初です。

ちょっと洋服がぴちぴちのきいちゃん。上手におめでとーとできました。

 

やっぱりいいですね。結婚式。とっても幸せな気持ちになる。そして少しだけ初心に戻れる。(まあもちろんほんの一瞬ですがね。)

 

たらふく食べてたらふく飲んで涙して。。。

気付けば汗だくでしたよきいちゃん。

そしてなんだろ~。自分の結婚式のことも思い出すけど、最近はもしもきいちゃんの結婚式に出席したら。。。という妄想をしてしまう私。

そして新郎ときいちゃんを重ねて涙。。。母になったということでしょうか。。。

 

連休中、1日はきいちゃんを思いっきり遊ばせようと思い、お天気を見ながら当日に行く先を決めたという無計画な我が家。

 

ほぼ私の独断でUSJに決定!!

きいちゃん初のUSJに少々ビビる。。。ずっと抱っこ。でも楽しんでました。

 

ただひとつ反省。。。もっとキャラクターの予習していけばよかった。。。シュレックしか知らなかった。。。

次はもっと楽しむぞ!!

(遠回しにふりぱんにまた行きたいとアピール。)

 

 

さあさあそんなきいちゃんの写真満載のブログですが、もちろん連休明けからは通常通り営業しております。

夏の新作デザートも近々お披露目できる予定。

 

新商品も入荷します。

 

 

そしてそして。。。おまたせしました。5階が解禁に!!近々写真も撮る予定なので、アップできる日も近いかと!!(がんばって掃除します。)

 

後藤照明を使った和室、キッチンのバック収納もお見せできます。実物を見たい!!とお待ちいただいてたみなさん。本当にお待たせしました~!!

 

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁