イベントのお知らせなど~

おはようございます。JICCA嫁です。

暑いですね。甘く見てました。。。今年は自然の風でいけるかも!!なーんておもってたら。。。

みなさん熱中症に注意して夏本番を乗り切りましょうね。私も最近は夏バテ防止のため黒酢を飲んでます。三十路を越えたら疲れがとれないとれない。。。

そんな話で先日お客さんと盛り上がりました。疲れをとるためにはどうしたらいいか?そんな話題大好きです。

 

最近のJICCAはありがたいことにカフェ部門賑わっております。時間帯にもよりますが、日によっても違うんですが。。。4名以上でのご来店の方は、事前にご予約されることをお勧めします。まあ大丈夫なことも多いんですがね。一応念のため。。。

そんな感じでうれしいことにバタバタとした日々を送っているため、ブログは早朝に更新です。只今朝の5時45分。涼しいと思いきや風がない。。。しかもひとりでゆっくり~なんて思ったのに、きいちゃん起きてきてそばでギャーギャー。。。なかなか思い通りにはいかないものです。

 

 

さっまずはイベントのお知らせでも。

今週末7月21日(土)、22日(日)の2日間は丸亀町マルシェ『ものいち』に出店します。

もちろん大人気の

ホウキたちも出陣。

いつも午前中で売り切れになる1番人気のホウキ。今回は数多めに、サイズも2サイズそろえての出陣です。

狙っている方はお早めに。

そして最近人気の爪ブラシも。もちろん出陣。

他にもREDECKERの商品多数そろえております。

クロスやふきん、バックなんかも販売予定。

少しお買い得商品なんかも持っていきたいと考え中。

 

2日間のイベント出店中は、若干店内の雑貨商品が減りますが、もしよろしければお店とハシゴすることをお勧めします。

意外と近い丸亀町とJICCA。徒歩圏内です。

そうそう。イベントとは全然関係ない写真ですが。。。

NEW JICCAカーの登場です。

おっきい車は、完全に工事用、家具運び用になってしまったため、通常のお出かけ、打ち合わせなどにはこのちびっこい子が仲間入り。

もちろん宣伝もかねて後ろにはJICCAのロゴが。

ビックリするくらい小回りがききます。

駐車場にあるときはもちろんこの車の前にも駐車できます。

通常JICCA横の駐車場には2台駐車が可能です。たまに3台停めれることも。

満車の場合は近くのコインパーキングをご利用ください。ご飲食、雑貨等のご購入で1時間分の駐車サービス券をお渡しします。(パーキングの場所によっては現金の場合もあります。)

あれっ!?お店とは一切関係のない写真が。。。

そうです。トイ・ストーリーマニアです。お友達が行ったので、頼んで買ってきてもらいました&おみやげも。J子ありがとね~。

きいちゃん大興奮です。そして最近なぜか、『ディズニーランド行きたいね~』から、お客さんに『きいちゃんディズニーランド行くんで』

という空想の話に発展しています。で、ふりぱんに電気屋さんで『ここがディズニーランドだよ』と教えられてました。悪い父です。

 

 

っという話はさておき。。。

メンズたちは最近汗だくで工事がんばっております。ここ数日は床をはってるそうです。暑いのにご苦労様です。

ふりぱんも不在なことが多いため、家具、工事等の打ち合わせの方々にはご迷惑をおかけしております。

はじめてのご来店で家具、工事等の相談がしたい!!という方は、こちらも事前にお店にふりぱん所在の確認のお電話を頂ければ、お待たせせずに打ち合わせが可能かと。。。

なんだかお願いばかりで申し訳ない。。。ちなみに日曜日は確実におります。

 

 

そうそう、報告が遅くなってしまいましたが、4階の賃貸部分が、満室になりました。いやーありがたい。満員御礼とふりぱんが言っております。

満室になったため、4階部分をお見せすることはできませんが、HPで写真をみることは可能です。ぜひチェックを。

3階は引き続きテナント募集です。業種は問いません。気になる方はお電話を。

 

 

ちびっこともじゃおがお腹をすかせてまわりでギャーギャー言ってるので、今日はこれくらいにして。。。

 

それではまた。

 

JICCA嫁