新商品

こんにちは、ミチヨです。

今日はJICCA嫁が丸亀町マルシェのイベントに1日出払っているので、きいちゃんはお留守番。

出発する時はもちろんギャン泣き。なんとかゼリー3つで交渉成立。 ホッ。

 

ミチヨ 『(留守番)がんばるぞっ』

キイチ 『オー!』

 

の掛け声がかわいすぎ!ついつい何度もやってしまう(笑)

 

さて、留守番の今日は新商品の紹介です。

まずはこちら。

CAFEコーナーで使っているデザート皿。

お皿の説明に・・・

 

・素材の特性上、縁などに焦げ目があります。

 

って、その焦げ目がなんともかわいいじゃないのー!

1枚1枚違う焦げ目で、きっと迷っちゃいます。

ゆっくり迷ってください。

次はこちら、【レモネード/ジュースタンブラー】

このグラスもCAFEコーナーで使っています。

この説明には…

 

・手吹きガラスで手作りのため若干の形状の違いや、ゆがみ、サイズ、容量、重量に差が生じます。

 

とありますが、つまりは…『いい感じに味がでてます。』って事です。

って強引にいきたくなるぐらい、かわいいですよ。

 

 

上の2つの商品は先に書いたようにCAFEコーナーで使っています。

って事は…グラスはお水で出てくるので、単品デザートでお茶して使用感を見てもらって、雑貨コーナーで購入する。

バッチリですね。

是非ともこの流れで宜しくお願いします。

 

って、まとめましたが…

まだあります。

ジュースタンブラーと同じレモネードシリーズで上から…

 

【フリーボウル】

【フラットタンブラー】

【ピッチャー(S)】

 

見てるだけで涼しげですね^^

フリパパは、フラットタンブラーをロックグラスに使ってもいいねー。なんて言ってました^^

使い方は無限大、全部揃えて夏を楽しみましょう♪

 

紹介した商品は今日明日のイベントにも出してます!

是非とも、先ほどの流れで…(笑)

よろしくお願いします^^

 

では、このへんで。

ミチヨ。