パンの秘密

どうもおはようございます。JICCA嫁です。なんだか少しお久しぶりになりました。

みなさん夏バテなんかになってませんか?元気ですか?私は湿布は手放せないけど元気に過ごしております。きいちゃんもたくさん蚊に刺されながらも元気です。

夏休みですね。いいな~夏休み。。。JICCAはお盆も変わらず通常通りの営業です。帰省したみなさん。顔見せにキテネ☆

 

さあさあ相変わらずがっつりキッチンにこもっている私。キッチンってあつーい!!オデコ全開で朝から仕込みに挑んでいる私。

そんなかんじで仕込みをしながら気付いたこと。。。カフェメニューの紹介で忘れてるものがある!!

JICCAカフェ部門の1番人気のこの子のことを!!

一度食べたらヤミツキになるサンドイッチBLT。現在の具はベーコン、タルタル、トマト、レタス。今後新メニューが出る予定も。。。

パンはソフトフランスを使用。これがね~カリっ!!フワっ!!でヤバいんです。

オープンぎりぎりまで決まらなかったサンドイッチのパン。色々試作してやっと出会ったこのパン。注文を受けてからオーブンで仕上げるので、アッツアツのパンが!!

一度食べてみてください。はまりますわよ。ガブリとかぶりついてください。

ちなみに一緒についてくるポテトは色々試した結果今は皮つきのポテトになっております。ボリューミーです。これにスープがついて580円!!

素敵なお値段です。ドリンクは+150円。ドリンクにプチデザートつけても200円。カフェメニューはかなりお財布に優しいお値段になっております。

そんなやっと巡り合ったパンを使っているメニューがもうひとつ。

フレンチトースト。

こちらも注文を受けてから作るので、アッツアツのカリっ。フワっ。のフレンチトースト。

ホイップを乗せて。お好みでメープルシロップをたらりとかけて。。。ちょっと小腹がすいたときにもお勧めの1品です。

そういえば、フレンチトーストを試作してる時もスタッフ間でバトルが。。。そんなスタッフ達のアツーい思いがつまったフレンチトースト。ぜひお試しあれ!!

 

 

そうそう。JICCAのコーヒーチケットができました。

お客さんにチケットがあれば~というリクエストを頂いて。。。作りました!!

10杯分の値段で1杯サービスになっております。

コーヒー好きのあなた。お仕事の打ち合わせ等で使いたいサラリーマンの方々。お待たせしました~!!

ご希望の方はスタッフまで。

 

 

さあさあ。ママたちの憩いの場に。お昼休憩中のOLさんやサラリーマンのホッと一息つける場所に。おじいちゃんおばあちゃんたちのおしゃべり広場として。。。お待ちしております。

 

 

やっとやっと。。。お待たせしました!!5Fのモデルルームのページがやっとやっと。。。公開になります。きっと本日中にはHPでみれるように。

JICCAが詰まった5Fのモデルルームを覗いてみてください。まあところどころハクのおもちゃや生活感溢れるものがたくさん映っておりますが、それも愛嬌。

 

さっ!!早く洗濯物干さなければ、オープンに間に合わなくなる~。

っということで。。。

それではまた。。。

 

JICCA嫁