どうもこんにちは。

ふりぱぱです。

 

昨日子供が椅子から落ちて、唇がひどげにきれていたので、

「これやばいんちゃん!!」

的な感じで、夜救急病院に。

 

病院に行くと時間的にまだ先生はきておらず、看護婦さんみたいのが、

大丈夫でしょう!的な発言で、

ぼくらはスーパーで飲むフルーツゼリーみたいのを買い、帰宅。

 

「ぜったい、食べるのとか痛そう!!かわいそう~~!!」

 

っと話してたところ、ぼくらが食べていた米や唐揚げなどをばくばく。

さっきまでわんわん泣いて痛そうな感じはどこに。。

 

「え!!痛くないの???」

 

「うん。いたないよ。」

 

「え!そんなにえぐれとんのに!!??」

 

「うん。いたないよ。」

 

っという感じで、ぼくらは笑いが止まりませんでした。

 

 

っということで、ちょっと壁工事してまいりました。

jiccaビルの入居者のお部屋で入る前から、真中に仕切りを作りたいとの前提でお部屋をお貸ししました。

 

半分はお客様も呼べる、図書ルーム。半分は寝床。

 

その仕切りに壁を作ったわけです。

 

今回の工事、壁の塗装はお客様がやりたいということで、

JIICCAは壁の下地。ボード貼り、ジョイントのパテ処理、建具取り付けまで施工してまいりました。

 

ここまでやり、後はお客様が塗りました。

 

また図書ルームで使われる本棚も作らさせていただきました。

 

表と裏が使える優れ物です。

 

オーダーならではの便利でかっこいい家具が出来上がりました。

 

今日はすごく久しぶりのフットサルをしてきます。

 

少しは体を動かさないとほんとうに病気になりそうなので。。

 

たぶん5分で息が苦しくなり、10分で足がもつれます。

 

気持ちだけは負けたくないと思います。

 

ふりぱぱ