初のイベント

今日は湿気がすごくてムシムシしてます…。

こんにちは、ミチヨです。

今日は先日行われたお客様からの持ち込みイベント≪キッズカット教室≫の模様を書きたいと思います。

 

きっかけは常連のママさんからの「キッズカット教室をしたいけど、できる場所がない!JICCAさんでできない?」と声をかけてもらったとこから始まりました。

打ち合わせをし、なんとか大丈夫な方法を考えて無事当日を迎えました!JICCAリニューアル後初のイベントです!

では、その様子をどうぞ・・・★

少し緊張気味!?な子供たち。

美容師さん(左の男性です。)に教えてもらいながら…

チョキチョキ・・・

 

        チョキチョキ・・・・・

チョキチョキ・・・・

こ~んな小さい子もカット!

前髪しか切らせてもらえなかったそうです^^;

最後の方は、息子に切らせてもらえる交渉をするママや・・・。

友達と遊びたい!と泣きながらも切られる子も出てきましたが(笑)

流血騒ぎもなく、無事に終了しました^^

 

でも一つだけ…最後かっこよく、かわいくなった子達を撮るのをわすれてた事を、今ものすごく反省してます。。。

 

JICCA、場所貸し出来ます!

ご希望の方はスタッフまで!

 

ミチヨ。