新メニュー

どうもおはようございます。JICCA嫁です。今日は朝からお店のエアコンの掃除をして汗だくです。お盆が過ぎて、夏ももう終わりか。。。なんて思いましたが、まだまだですね。

ベランダプールまだまだできそうです。

 

さあさあ前回お伝えしたNEWメニュー本日より解禁です!!

写真あり。いろんなお知らせありのメニューに仕上がっております。

 

増えたメニューもちらほら。。。お子様向けにカルピスなんかも追加されとります。(ええ。忘れてたんです。私。友達に聞かれて思いだしました!!ちびっこはカルピス好きなことを)

もちろん大人も飲めます。

あまりにも人気がなかったものは残念ながら今回落選してるものも。。。探してみてください。数個あります。

 

そんな新メニューの目玉はもちろん。大人気のサンド!!

あっ!!画像がまだなかったのでこれはBLTですが。。。

大人気のサンドBLTに新しい仲間が加わりました。

『クリームチーズ&ハンバーグ』

さっぱりとしたソースとハンバーグのボリュームがヤミツキになります。

一度お試しを!!

そしてこの大人気サンドメニュー。TAKE OUTができるようになりました。

小腹がすいたときに。ゆっくりランチができないときに仕事をしながら。。。お友達のお家に遊びに行く時の手土産として。。。

数が大量にいる場合は事前にお電話していただくと嬉しいです。

 

さあさあ。このサンドまだ試してないかたはぜひ!!

もちろん丼やピザも健在です。丼は気まぐれで変わります。

そんなカフェ情報満載のJICCA。9月号のNICE TOWNに掲載されております。

初の試み半額キャンペーンに参加です。

クーポン持参で14時以降デザート&ドリンクがなんと半額です。お得すぎます!!

小さく我が家の息子たちも載ってます。

きいちゃんの髪型がア〇ガールズの〇中みないなことになってるのはスルーして下さい。ちょっと汗ばんでたようです。

 

そしてまだ写真はありませんが、Komachiの9月号にも掲載されております。こちらはカフェとインテリア、家具が載ってます。こちらもぜひぜひチェックを!!

まだまだ残暑の続く日々。JICCAでゆっくりまったりおちゃでもしながら、家具のこと、お家のこと、雑貨のことを相談なんていかがでしょうか。

 

もちろんもじゃおに癒しをもとめるもOK☆

暑い日はあまり抱っこされないハク。君がいっぱい抱っこしてもらえる季節まで待っててね。

 

最近はまた事務所の出没率高し。

 

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁