マンション改装中

どうもお世話になります。

ふりぱぱです。

 

最近は家具を探しているお客様とお話する機会が多く、

いろいろなお話や価値観が聞けてほんとうに勉強になります。

 

打ち合わせ段階や見積もり段階、製作段階と途中でいろいろな葛藤もあるときもありますが、

 

もちろんぼくの信念としては

「JICCAさんに作ってもらってよかった!」

 

その最後の言葉だけが、結果であり次の未来につながる一歩だと思っております。

未来です。

24時間テレビだけにです!!!

 

っということで

最近またまた工事のご依頼をいただき毎日汗だくで作業しております。

マンションの改装工事で要らない壁をのけたり、クロスを貼り替えたりとちょこちょこしております。

 

最近地元(地域)に少しづつなじんでいるJICCA。

やはり錦町周辺はマンションがやたらに多いのです。

なのでマンションの造りや間取りなどが不満に思っているお客さまのお話をよく聞きます。

 

いつでもご相談、お見積り、承っております。

 

はい。工事中の写真です。

相方とGTO思い出すな~っと作業しております。

大量のごみを階段で降ろしました。

 

いい運動になると思えば出来るもんです。

 

さあもう少しで終わりです。

お客様に喜んでいただけるよう張り切っていきたいと思います。

 

それでは日曜日。

今日はずっとお店にいます。

家具や工事のお話もぼくができますので、ご来店心よりお待ちしております。

 

昨日、ポニョやいろいろなDVD借りてきてます。

お子様連れでも大歓迎です。

 

ちなみにポニョをきちんと見たことないので、きちんと見たいです。

きちんとポニョが歌えるようになりたいです。

 

ば~い。ふりぱぱ