はじめました~!!

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

8月も終わりましたね。9月ですね。まだ暑いですが。。。結局夏を満喫しないまま今年も終わってしまいましたよ。夏が。。。

来年の夏は宮崎でキャンプをするそうなので、どうにか参加したいと妄想中。やっぱり夏を満喫するには宮崎です☆

 

おっと。9月に入ったということはいよいよきいちゃん幼稚園デビューです。これで平日は静かに雷を落とさずに仕事ができます。ヨカッタヨカッタ。

でもやっぱり初の離れ離れ。母ちゃんはここ数日そわそわ。初登園の日は仕事が手に着かなくなりそうです。ちょっぴりサミシイ。。。

 

またきいちゃんの幼稚園デビューについては後日ゆっくりとレポートすることにします。

 

9月の初ブログはカフェ部門の案内から。

以前も少しだけご紹介したTAKE OUT。ポスターが出来上がりました。

ポスター作って~。というとこんなにオサレに出来上がってきます。さすがです。

TAKE OUTメニューはサンドイッチの2種。定番人気のBLTと新しく仲間入りしたクリームチーズ&ハンバーグ。どちらもTAKE OUTできます。

そしてドリンクもセットにできます。店内で飲むより少しだけ量多めのドリンク。店内のセットメニューと同じメニューがTAKE OUT OKです。

でも今のところICEのみですが。。。今後HOTも欲しい!!という声が多ければHOTも検討します。

 

ちなみに、FOODは店内で食べて、ドリンクも飲みたいけど時間がない!!仕事に戻らないと!!ってときはドリンクのみTAKE OUTもできます。プラス180円です。

ドリンクのみのTAKE OUTは通常価格になります。FOODとの組み合わせだと180円。とってもお得です。

 

気分によってBLTとクリームチーズ&ハンバーグ迷ってください。

相変わらずこのパン大人気です。一度食べるとヤミツキになります。カリッとふんわり。そしてボリューム満点!!一度お試しください。

 

TAKE OUTメニュー、数を多く必要な場合は事前にお電話でご予約ください。10個とか15個とか。。。

 

 

 

さあ。カフェ部門、少しずつ秋使用にデザートが変化していきます。小出しに紹介していきますのでお楽しみに~~~☆

またまた出てきた不思議な写真。

かわいそうなウッディ。がんばれウッディ。

最近トイ・ストーリーの図鑑みたいな本をGETした我が家。隠れキャラを勉強中です。

 

そうそう。最近取材が続いているJICCA。現在発売中のNICE TOWNとKomachiにも掲載されてますが、来月号のNICE TOWNにも掲載予定です。

ぜひぜひチェックを☆

 

そして本日より、2週間ほど、ケーブルテレビのSHOP SHOPという番組でも紹介されます。きっと噛みまくりの私が映ってます。そこはスルーして下さい。

MCのお姉さんがめちゃくちゃかわいくて、ふりぱんが大興奮しておりました。いやー本当に可愛かった!!そこにも注目です!!

そして一番の注目はキッズスペースで遊んでいるきいちゃんの映像。母ちゃんが恥ずかしくなるくらい変な動きをしておりました。映像なので隠しようがないくらい。

あれがどう映ってるのか、とっても心配な母ちゃんです。

カフェに雑貨に家具にリノベーションに。。。全部が満載です。

 

他にも近々ご紹介できそうな情報も。。。お楽しみに☆

 

今日はいったいTAKE OUTという言葉を何回打ったのだろう。。。

パソコンの下で本を読んでいるきいちゃんの頭がすでに汗臭い。。。すっぱい。。。

 

そうそう。本日よりしばらくはお店にふりぱんがいる予定。家具やリノベーションのご相談のある方はこの機会に!!小さなことから大きなことまでなんでもOKです。

 

それではまた。。。次私が書くときはきいちゃんの幼稚園日記になるかしら。。。

JICCA嫁でした。