MESSAGE CARD

こんにちは。ミチヨです。

朝晩が涼しくなってきましたね^^

ってmoriに言ってたら、「俺はまだ暑いけど??」って言われました。

もうクーラーつけたくないのに、つけないといけない…。

仕方なくカーディガンと靴下をはく羽目になる事に…、なーんか納得いきません。

 

家では納得いってない私ですが、実は今ご機嫌です^^

なんでかって、かわいいものが出来たから!

 

≪メッセージカード≫が出来ました!

出来たきっかけは、17日の敬老の日に向けて色々考えてた時に、

プレゼントと一緒に気持ちが文字で伝わったほうが嬉しい!と思ってカードを作りました。

カードはかわいいボーダーと、シンプルな無地。

どちらか好きな方を選んでください。

 

敬老の日に間に合うように作りましたが、それ以外でもプレゼント包装した場合に1枚プレゼントです!

ラッピングはして欲しいけど、カードは家に帰ってゆっくり書きたいわ!って方も大丈夫!

ポケット付きのラッピングを考えました。

ちょこっと差してラッピングのアクセントになってくれてます。

 

さぁさぁ、敬老の日までまだ土日も2回ある事ですし、

気持ちをぶつけに来てください^^

 

まだ何をあげようか決まってない方も、とりあえず来てCAFEでもしながら考えてみてはいかがですか?

 

ミチヨ