重要なお知らせなどなど~

どうも。おはようございます。少々お久しぶりになってしまいました。。。JICCA嫁です。

最近ブログ放置気味ですよね。すみません。お知らせしたいことはたくさんなんですが。。。

 

8月中旬から始まったNICE TOWNの半額キャンペーンの企画に参加していたJICCA。たくさんのお客様にご来店いただきまして。本当にありがとうございました。

この1ヶ月、どれだけのデザートを仕込んだことだろう。今までにないくらいの量を仕込みました。ありがとうございました。

そんなカフェ部門。秋のデザートが続々登場しております。

 

まあその秋のデザートは次回ゆっくりと。。。(ってもったいぶりですね。すみません。。。写真がまだないため、もうしばらくお待ちください)

 

今回紹介するのは、新しい丼。少し前に一瞬登場したんですが、あまりの人気に一瞬でなくなりまぼろしのメニューになってしまったという。。。

『鶏のてりたま黒コショウ丼』 サラダとスープがセットで580円です。

照り焼きのタレに絡めた鶏に黒コショウをたっぷりガリガリ。半熟の目玉焼きにマヨネーズ。食欲をそそる1品です。

もちろんお子様と一緒に食べたいママはお気軽に「卵はかためで!!コショウなしで!!」とスタッフに声をかけてください。

 

とりあえずはきっとしばらくはこのメニューの予定です。もうすでにリピーター続出の人気者。がっつり食べたい男性にも人気です。

 

 

そんな新顔も仲間入りしたカフェ部門。

今月の20日に発売になったNICE TOWNに載ってます。

編集部の方々にとってもかわいがってもらってる我が家のもじゃおブラザーズ。今回も登場です。

 

ぜひぜひチェックしてみてください!!

 

 

そしてそして今年もやってきました『デザイナーズマーケット』inサンポート高松。もちろんJICCAも参加します。色々オリジナルの小物や家具たちもお値打ち価格で持っていきます。雑貨たちもたっぷりと。数量限定のものもありますのでお早めに!!9月30日(日)10:00~17:00です。

スタッフ総出で参加しますので、店舗はその日はお休みになります。

 

 

今月から幼稚園デビューしたきいちゃん。

予想外の大号泣で、一時はどうなることかと心配になりましたが、楽しく元気に通っております。

もうすでにおかしなキャラは全開のようで。。。今後どう成長していくか楽しみです。

 

それに伴い、重要なお知らせが。。。

ギリギリのお知らせになってしまいすみません。。。悩んで悩んで。。。出した結論。。。

 

10月より定休日が火曜日から日曜日に変更になります!!

 

 

 

 

仕事と育児を両立するために色々考えた結果、やはり定休日を変えようという結論に。

日曜日にしかご来店できない方には大変申し訳ございませんが。。。

日曜日にあるイベント等には今まで通り参加します。また、家具や工事等のご相談で、どうしても日曜日にしかご来店が難しい。という方はご遠慮なくおっしゃってください。

日曜日に打ち合わせOKです。

 

 

そしてもうひとつ。10月6日はきいちゃん人生初の運動会!!張り切ってフリパン&JICCA嫁も参加するため、10月6日(土)は臨時休業とさせていただきます。

そうです。そうなるとたまに土、日お休みの時が出てきてしまうのです。

たまーにだとは思いますので、どうか温かい目で見守ってください。。。その分他の営業日バリバリ今まで以上にがんばります☆

 

 

これからも色々と変化をしていきながら、皆様に愛されるJICCAに成長していきたいな。と思っております。今後とも宜しくお願い致します。

 

 

つっ次こそは秋の新デザートの紹介を。。。

 

 

JICCA嫁