イベントイベント~!!

どうもおはようございます。JICCA嫁です。

先日お店を臨時休業にして張り切ったきいちゃんの運動会。

結果は。。。

泣く。泣く。泣く。。。ダンスにはただぼーっと立って参加。かけっこは歩いて参加。。。

 

最終的に運動会の最中にお昼寝。。。

 

さすがです。きっと彼は大物になるでしょう。かあちゃん今から楽しみです。っとでも言っときましょう。

先生が常に専属で付いている問題児でした。来年こそはもっと楽しめますように。

さあさあ。ギリギリの案内になってしまいましたが。。。

 

10月13日と14日の2日間、丸亀町マルシェ『ものいち』に出店します。

 

今回も色々オリジナルの小物達や雑貨たちを持っていきます。

もちろんこのミラーも。数が少量のため、気になる方はお早めに~!!

 

他にもヘアゴムやできたてホヤホヤのエコバックたちも連れていきます。

お楽しみに~!!

 

ちなみに13日(土)はみいちゃんが、14日(日)はJICCA嫁が出陣予定です。みなさん遊びに来てくださいね。

 

お店は通常通り13日は営業、14日は定休日となります。

 

 

そしてそして先月台風のため中止になっていたデザイナーズマーケットが、来月、11月18日に開催されることが決定しました!!

もちろん出店します。また日程が近くなったらいろいろと情報アップしますのでお楽しみに~☆

 

 

 

さあさあ工房では毎日忙しくオーダー家具の製作や、新商品の製作などが行われております。

うれしいことに只今混みあっております家具部門。お見積もりやご相談などは、早めのご来店をお勧めしております。

 

近々マンション向けの新作家具なんかもご紹介できる予定なのでお楽しみに~!!

 

ここだけの話、めちゃくちゃカッコイイ家具が出来上がりますよ!!私もかなり楽しみです。

 

さあ。今日も張り切って営業時間スタートです。

 

あっあっ。。。新作デザート&ドリンクはもうしばらくお待ちを。。。しゃっ写真早く撮ります。。。

 

 

JICCA嫁