小物オーダー

どうもおはようございます。

ふりぱぱです。

 

この土日は丸亀町のあの真ん丸なおしゃれなところでマルシェ(モノイチ)に参加してきました。

昨日日曜日はぼくも初めて店頭に立ち、いい体験をさせていただきました。

 

最近は家具のご注文やお見積りが嬉しいことにはいってきており、日々パソコンと格闘中です。

パソコンばかりしていると気が狂いそうになります。

かといって子供と走り回ると、5分でぼくのほうが息が苦しくなります。

どうしたものかと。。。

またリフォーム工事がはいらないかな~っと日々どうしたらいいのか考えております。

って感じでリフォームや新築のご相談いつでも大歓迎しております。

 

今回ご紹介するのは、オーダーの小物です。

まずは先日出来上がったJICCAオリジナルのTOYBOXを見て、

お客様より気に入っていただき、同じ仕様で、サイズだけお客様のご希望でお作りさせていただきました。

いろいろな使い方ができるようにお客様とサイズを打ち合わせし、出来上がりました。

アルダーという家具にも使われるしっかりした木を使い持ち手のみウォールナットを使いました。

 

続きまして

ウォールナットのトレーです。

デスクのトップに置くトレーが欲しいとのご注文でした。

ワインレッドのファブリックを使いウォールナットとの相性がとてもよく高級感あふれるトレーができました。

携帯を入れたり~

時計を入れたり~~

アクセサリーを入れたり~~~っと

とてもいいです!!!!

 

ちなみにJICCAの家具職人MORI

一つ一つ慎重に、かつ細かいところ、見えないところも丁寧なモノづくりをします。

 

工房にてラジオとともに日々作業しております。

清き「いいね」をよろしくお願いします。

 

またそんなMORIを支える嫁のみ~ちゃん。

ががんばって作った

JICCAの  

 

ONLINE STORE

 

がOPENしました。今ならOPEN記念の特典あります。

ぜひぜひご利用くださいまっせ。  

 

本日は昔からのお友達が宴会のご予約を入れていただきました。

ぼくも負けずと気合いを入れて仕込みをしたいと思います。

 

ふりぱぱ。