10月のイチオシ

今日は一段と寒いですね。

おはようございます。ミチヨです。

 

先日ついに赤外線ストーブ?赤くなってあったかくなるやつに手を出してしまって。

これで毎日快適~っと思ってた矢先・・・。

≪パチンッ≫って…寿命を迎えられました。

ショックー!もぉー!!OL時代に上司から奪った思い出のストーブが…。

 

他のストーブを出す気にもなれず。ひざかけぐるぐるで過ごしてます。

エコですね。エコ。湯たんぽ出すかっ!前向きに!前向きに!

 

今日は10月19日ですが…私がずっとブログ出来ていなかった10月イチオシ商品の案内です。

今月の商品は私も毎日使っている トートバッグ yoko-naga カラーバリエーションも豊富にあって、

何よりもほんとにしっかりした作りになっています。

 

トートバッグ yoko-naga / ¥7800-

横長の形は「フランスパンを入れるためのバッグ」というコンセプトで作られており、
生地は、表に8号、裏に10号帆布を使っています。二重に帆布を使用することで丈夫さを増し、使用していくことで起きやすい型崩れもしにくくなってます。
小さいながらも内ポケが2つ付いているので、とても実用的なんです!

 

色はこれからのシーズンにぴったりな渋い色や

持ってるだけで元気になれそうな明るい色。

(一番奥の子はまだ見なかった事で^^)

持つとこんな感じに…

かわいい。

私ももう一個ほしいー!

 

これ、秘密の話なんですけど…もっと個性を出したいっ!って人に教えちゃいます。

実は今でも十分かわいいこのこ…なんとツートンにできるんですよ!!!!

底の部分と上の部分を自分の好きな色を選んでオーダーすることができるんです!

しかもたったの1000円で!

だから私は次はツートンにしようとたくらんでます。ぐふふふ。


ラッピングもしてみました^^

これは上の写真に載ってないライトブルー。

これも珍しい色でかわいんですよ!

ぜひ店頭で鏡を独占してください。お待ちしてます!

 

 

―イベントのお知らせ―

 

先日台風で中止になったデザイナーズフリーマーケットが11/18に順延開催決定しました。

用意していた商品をさらにパワーアップさせて臨みたいと思います!!!私を除くスタッフ3名で!

 

私はというと、11/17、18で行われる丸亀町マルシェものいちの方に出ます。

その日はお店は閉めて二手にわかれてますので、遊びに来てください^^

 

では、今日はトートバッグyokonagaとイベントのお知らせでした^^

寒さに負けず(笑)がんばりましょー!!

 

 

ミチヨ