見ないでください。ってお願いしたあれです。

今日はいい天気ですね~!

全国的にはわかりませんが、高松はいい天気です^^

ドライブ行きたいなー。って気分のミチヨです。

 

今日は昨日≪見ないでください。≫ってお願いしたアレの紹介をしたいと思います!

もうお分かりですよね?

これですよ!これ!

一番奥に静かに隠れてるあの子です!

出てきてもらいました!

昨日紹介したyoko-nagaの妹ちゃんですね^^

ざっくりとした厚手のリネン100%でできていて、使う度に味わいが出てきますよ!

裏地はyoko-nagaと同じ10号の帆布の生地を使っているので、なのでリネンだけど自立できるんです!!

 

リネンっていうと一見夏だけの印象があるのは私だけでしょうか??

だからリネンのものを秋冬に使うなんて~。なんて思ってたんです。

思ってたんですよ?だけどJICCA嫁が毎日使っている姿を見てたら、秋でも全然いける気がする…(←まだ疑い気味(笑))

 

ってことで持ってみました。

うふふ^^

あれ?ぜーんぜん。いける!

いけるやーん!固定観念なんか捨てちゃえ!って感じですよ^^

(ってコリ固まってたのは私でしたね^^;)

 

そんな可愛い≪yoko-naga-linen ≫店内ではもちろん、鏡に一番近い場所でスタンバってます。

宜しくお願いします★

 

≪yoko-naga-linen ¥9240-≫

 

月曜日は、「私とJICCA嫁が使うyoko-nagaに何が入っているか!そしてどれだけ入るのか。」でお送りしたいと思います。

お楽しみにー!!!

 

MICHIYO