ちびと。

どうもおはようございます。JICCA嫁です。

今年はかなり早い段階から手荒れくんがやってきて。。。ついに右手の指3本がやられました。丁度キーボードを打つ指先がきれてしまったので、思うように打てず。。。

画面を見ると意味不明の文字になっていること多々。嫌です手荒れの季節。。。仕事はがんばるから。せめてお家の洗い物をやってくれるステキな旦那様とかいればな~

なんて妄想しております。

まあいないですけどね。無理ですけどね。(まさかこんなブログでアピールとかしてませんよ。でっかい人に。。。☆)

やさしいきいちゃんが『かあちゃんイタソ~大丈夫?きいちゃんが貼ってあげる。』とリバテープを貼ってくれるのが心にしみます。

 

いいんです。かあちゃんがんばります。

 

 

本日は待ってました!!のお知らせ~~~~~~!!

 

ついについに!!!!!!

 

発売されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こちら、高松リビング新聞社から発売されました。

 

『ちびと。』

 

香川の子育て&くらし方を提案した本。

幼稚園、保育園のハテナ。

香川の子連れでいける遊びスポット。

子供といきたいお店。

託児・一時保育サービス。

などなど。。。ママにはとってもためになる役に立つ1冊になっております。

子育てをもっと楽しくオシャレに☆そんな情報満載の『ちびと。』

 

 

なっなんとこの本に!!JICCA紹介されております!!

取材に協力してくれたFちゃん親子J親子本当にありがとう!!

JICCAのページや目次のページで載っております。

ぜひぜひチェックしてみてください。

 

 

そしてもうひとつ。

巻頭特集されている、

『楽しんでいます、ちびとの暮らし』

というところに。。。

 

なっなんと!!!!!

 

我が家、藤村家載っております。

リノベーションしたおうち。子供と一緒に楽しくかっこよく暮らす。

そんなふうにかなりステキに写っております。

 

きいちゃんの髪が汗ばんでちゅるちゅるベタベタしてることや、メンズ3人が髪が伸びすぎてることはスルーして。。。

 

いや~ぜひぜひご覧ください。

 

書店にて発売しております。743円(税別)です。

 

ちなみにJICCAでも発売しております。これは買うでしょ~!!

 

県外のみなさま。。。ごめんなさい。。。香川限定です。

欲しい方、個人的に連絡してきて下さい☆

おっと。そしてもうひとつ。こちらはカフェ部門のご案内。

寒さがいちだんと増してきた今日この頃。

HOTドリンクの出番が多くなってきました。

 

移転してきてから初の登場になったこちらの紅茶たち。

 

『MUSICA TEA』

 

『ヨーロッパで紅茶といえば LONDON,ENGLAND

今、日本で紅茶といえば DOJIMA,JAPAN

昔、米で有名な堂島が

今、紅茶で有名になりました。』

 

というフレーズでおなじみの『MUSICA TEA』です。

じわりじわりと当店でも人気者になってきているこちら。

「あんまり紅茶飲まないんだけど、はまったわ~!!」

なんていう言葉を聞くたびうれしくなります。

そんな嬉しい声がたくさん聞こえてきたので、来週より紅茶フェアーです。

 

定番選手に加え、秋、冬限定で、3選手が仲間入りです。

おっと。ひとまず今日はお知らせのみで。。。

 

また来週じっくりと紹介していきたいと思っております。

 

『日本で紅茶といえば DOJIMA,JAPAN』

 

です。

秘かにこのフレーズが好きな私。

 

それではまた来週~。

 

JICCA嫁