木の温もり

おはようございます。

ミチヨです。

先日、ついにこたつと1年ぶりに再会しました。

感動的な温かさにもう虜です。

寒いのはあんまり好きじゃないけど、寒いから温かみを感じられるんですねー!

毎日ありがたく感じております。

ストールとかひざかけとかぬくぬく靴下とか好きすぎて…(*´Д`*)フゥ

 

 

落ち着いたとこで。

今日はそんな温かみを感じれる季節に、より効果を出してくれるものの紹介です。

高松で活動している木工作家のWEGさんに作ってもらいました。

温もり感じませんか?

 

2種類の木のシェードです。

濃い色のウォルナットと明るい色のメープル。

電球とコードは後藤照明さんのものになります。

(LED電球にも対応しています。)

 

寒い外から帰ってきてすぐの玄関で ポッ と光と温もりを感じさせてくれる。

脳内イメージできましたか?

 

『ステキ!そんな家に住みたい!』

 

って思いましたよね?

大丈夫です。賃貸でも持ち家でもマンションでも一軒家でも、

今あるものからこの木のシェードに変えるだけで ステキ! を叶えることができます。

 

 

シェード+コード ¥8820-

店内にてサンプルを展示しています。

入ってすぐ見上げてみてください。

 

お待ちしております。

 

では今日も1日頑張りましょう!

MICHIYO