いよいよ週末は。。。

おはようございます。寒いですね。急にまたガツンと寒さがきましたね。

南国育ちの私。もう高松在住歴が10年を余裕で超えましたが、今だ寒さになれません。毎朝の自転車にきいちゃんを乗せて通園が身にしみます。

自転車の後ろで半ズボンはいて乗ってるきいちゃんも寒いようで。。。やはり白タイツデビューしないといけないかしら。。。

 

気付けば木曜日です。今週も半分過ぎてしまいました。イベントの情報アップするといいながら。。。

本日は私がイベントに持っていくJICCAオリジナルの小物たちを紹介します。(数ヶ月前に見た!!なんてことは気にせずに。。。)

 

もちろん一押しはこちらの『KIDS TOY BOX』¥8400

使い方は無限大。縦に置いてミニカーや絵本、おもちゃを並べてディスプレイしたり、横にしておもちゃ箱にしたり。。。

片付ける習慣が楽しく身に付くこちら。

まだまだ欲しいものがわからない小さなお子さんのクリスマスプレゼントとしてもおススメ。これから増えていくおもちゃの指定席を先にプレゼント。

角が全て丸くなっていたり、持ち手がついていたり、ちいさな優しさポイント盛りだくさん。

 

名前は『KIDS TOY BOX』ですが、子供用としてではなく、大人がリビングでソファの横の雑誌入れにしたり、キッチンのストック入れにしたり、雑貨のディスプレイをしたりするのもおススメ。1個使いでも良し。並べても良し。

イベントが延期になってからはたくさん一緒に並べてみたり、いろんなものを入れてみたり、使い方をスタッフみんなで研究。当日気になる方はスタッフに使い方のコツを聞いてみてください。

 

持ち手部分はウォールナットとチェリー、オイル塗装と無塗装から選べます。どちらも数量限定です。気になる方はお早めに!!

続いてはこちら。『RECYCLE MIRROR』¥3800

鏡はリサイクル品。木材はオークを使用。角の部分に補強のためにウォールナットの木片(チギリ)を入れています。これがポイントになっていてとってもカッコイイ仕上がりに。

裏に板が仕込まれていて、付け替えることで縦にも横にも使うことが可能。

無垢の木を使ったこちら、鏡がリサイクル品のため、かなりお買い得な金額となっております。こちらも数量限定。

朝のメイク時間のお供に、ディスプレイに。実用的な1品です。

そして最後はこちら。『JICCA HAIR』¥840

試作を重ねに重ね、やっと完成したこちら。ゴムのタイプは2種類。

ぱっと結んだヘアスタイルがおしゃれに!!私も髪が長かったころは毎日愛用してました。

少し前にバッサリいってからは、鞄につけてます。これもなかなかかわゆい。

プレゼントにも喜ばれそうなこちら。おススメです。

さあさあ。JICCAオリジナルのモノたち。ぜひぜひイベントで実際に手に取ってみてください。

ちなみに予定としては18日のデザイナーズマーケットにはこちら3品全て置く予定。

17,18日の丸亀町マルシェものいちには『JICCA HAIR』のみ置く予定です。

気になる方はお早めに。

 

他にも雑貨達がもりもり準備されております。家具も一部持っていきます。

この機会にたくさんの方にJICCAを知っていただきたいな~。と思っております。

みなさまお待ちしております。

 

 

JICCA嫁