無事終了しました。

おはようございます。寒いですね。きいちゃんも半ズボンが寒いらしく自転車の後ろで『さむい~!!』を連発。

最近はテルテル坊主のようにストールをぐるぐる巻きにして通園です☆

 

それでは先週末の報告でも。。。

17.18日の2日間で行われた今年最後の丸亀町マルシェ『ものいち』

おっきなクリスマスツリーでクリスマスムード満点の中行われました。

今回は全く参加できなかった私。クリスマスツリー見たかったのに。。。きいちゃんの保育参観と重なるなんて。。。残念。

来ていただいたみなさんありがとうございました。

やはりマルシェでの1番人気はレデッカー社のホウキ。今回も持っていったものは初日で完売。2日目は追加しました。

最近家具ブラシも人気。いろいろ細かいところの掃除に使えて便利なのです。

そんな大人気のレデッカー社の雑貨達。12月にまたまた入荷決定です。前回仕入れてあっという間になくなった乳歯入れやホウキ達も大量に入荷します。

お楽しみに~☆

そして約2ヶ月前に中止になっていた『デザイナーズマーケット』こちらも18日に無事に開催。

はじめてのイベントかぶりです。スタッフは分散してイベントに挑みました。

毎年きいちゃんも一緒に参加するこのイベント。1日お利口にできるか相当心配だった母。

そして海のすぐ近くの会場だったので、どれだけ寒いか不安だったので、大量にカイロを貼り厚着をして望んだイベント。

いやー寒かった。風が冷たい冷たい。

そんな中本当にたくさんの方にご来場いただきました。

たくさんの方にJICCAを知っていただくことができ本当にうれしい!!

今回こちらのイベントではスイッチプレートなどの住宅パーツが人気でした。すぐに完売してしまうものもちらほら。

いろんな方とお話したり、とっても充実した楽しい1日になりました。

 

心配だったきいちゃんは。。。

まさかの寒空の下お昼寝。。。

ブースの後ろにつくったスペースでなかなかお利口に1日遊んでいました。

まあポテト食べすぎお菓子食べすぎジュース飲みすぎ。。。そしてウOチ4回というハプニング!?はありましたが。。。なんとか無事に過ごせました。

こんな状況でお昼寝なんて。。。すごいよ。きいちゃん。帰るときにはいろんなブースの方に「おつかれさまでしたー!!」とあいさつ。すっかりスタッフの一員です。

 

今年最後の出店イベント。本当に充実した2日間でした。

来て下さった方々ありがとうございました!!

来年もいろんなイベントに出店できることを目標にがんばります!!

 

 

さあさあ。出店イベントは全て終了しましたが、店舗でのイベントは12月まだまだ控えております。

商品も続々入荷予定です。

クリスマスに向けてのものもちらほら。

またそちらはゆっくりご紹介していきます。

 

JICCAのメンズスタッフたちは只今工房&事務所にこもりっきりでフル回転。こちらも出来上がり次第随時ご紹介していきますのでお楽しみに~☆

 

そして今週末24日(土)は臨時休業です。その模様についてもまたレポートします!!ビデオにもばっちりおさめてきます!!

 

それではまた。

 

JICCA嫁