クリスマスプレゼント

おはようございます。ミチヨです。

いよいよ12月ですね。

12月って寒いけど、な~んかウキウキしてしまいます。

 

外はキラキラしてて、やっぱり一応女子だし、キラキラしてると『キレ~イ!!!』ってリアクションしてしまいます。

そして家ではぬくぬく。ストーブにこたつに鍋にみかんとせんべいと…外ではかわいい(!?)感じでも家に帰るとダラ~ってなっちゃいますよね~。

ギャップとして受け入れてくれていいですよ。もちろん良い方のギャップで^^

 

そして、なんといっても12月と言えば、クリスマス!

選ぶもあげるももらうも楽しい、最高なイベント!

けど、プレゼント選ぶのって大変だったりしませんか?

特定の相手へのプレゼントだとだいたい見当がつくけど、誰に当たるか分からないプレゼント交換会用のプレゼントって、何買ったらいいの~><。みたいな。

悩む時間も楽しいけど、時間がない!みたいな。

そんなあなたへJICCAからご提案♪。

1000円、2000円、3000円、4000円と金額別にまとめたプレゼントをご用意しました。

ラッピングもバッチリしてあるので、時間がない時でも大丈夫^^

プレゼントセットに関しては、価格以上のものが入っています!自分用に買うってのもお忘れなく~^^

また、セット以外で5000円以上お買いものされた方には、オリジナルエコトートをプレゼントします。

(在庫に限りがございますので、お早めに~☆)

 

 

おととしのクリスマス、ギャルサンタ?スカート仕様のサンタの衣装2着(白と黒)をもらいました。希望があれば貸し出します(笑)

では、12月を楽しみましょう~^^

 

ワークショップも随時受け付けてます。

お申込みお待ちしております♪

 

ミチヨ