メリン社のスリッパ

こんにちは!ミチヨです。

今日は一段と冷えますね…。

毎朝起きるのが辛すぎて困ってます…たまーに奇跡が起きてシュっと起きれる日もありますが…。

ホントに奇跡って感じるぐらいの回数です^^;トホホ

 

 

 

今日はこの時期まであたためていた商品の紹介です!早く寒くならないかな~!っと心待ちにしてました!

 

冬になると、足先が異常に冷たくなったりしませんか?

今年の冬はmelin tregwynt(メリン・トレグウィント)のスリッパに変えましょう!

こちらです!

melin tregwyntとは…
メリン・トレグウィントは英国ウェールズ地方最西端の小さな家族によって1912年に創業されました。
3代続く伝統あるダブルクロス(ふくれ織)による立体感ある肌触り、独特のデザインが特徴の風合い豊かな織物です。
その生地は、ブランケットやクッションカバーをはじめ家具の張地としてもヨーロッパのホテルや専門店で数多く取り扱われています。
その風土の雄大な自然を思い起こさせる素朴な素材感が、世界中で長く愛されています。
生地は上質なラムウール。柔らかく保温性に優れており、滑らかな肌触りが魅力です。

 

イギリスの片田舎の小さな家族が上質なラムウールで温まろうと考えて出来た1つが今回のスリッパなんです。
ソールにはクッション性の高いEVAスポンジと発砲スポンジの2層のインソールで履き心地はもちろん、床からの冷気をしっかりガード!
上質なラムウール!とにかく温めてくれます。


自分用と、この時期だと贈りものや両親へのプレゼントなんかに最適です!

(価格 Mサイズ//¥6615- Lサイズ//¥5775-)


女性の美容はもちろん、男性も冷えは健康の敵ですから!
メリン社のスリッパで足元からしっかり温めてこの冬を乗り切りましょう!

 

今月は、5000円以上でエコトートバッグが付いてきます!このチャンスをお見逃しなく

では、また^^



ミチヨ