もらってうれしいもの&年末年始のお休み

どうも。おはようございます。JICCA嫁です。

寒さが本格的になってきましたね。みなさんお元気ですか?

寒いのがとっても苦手な私。かなり着こみます。着こんでいる枚数を友達に話すとビックリされます。今日も上下ばっちり重ねております。

苦手な冬はテンション下がることの多い私ですが、イベントは別。クリスマスに忘年会に新年会に。。。食べまくり飲みまくりです。

今年はきいちゃんがクリスマス&サンタさんを認識しはじめたので、テンションあげてクリスマスを満喫したいと思っております。

 

 

そんなクリスマスシーズン真っただ中の世の中の流れにJICCAも乗ってみました。

只今店内クリスマスギフト満載です。

クリスマスパーティのプレゼント交換用に。

大切なあの人のために。

日頃がんばっている自分へのご褒美に。

いろんなパターンでご用意しております。

ちなみにこれは1000円バージョン。

お風呂掃除やキッチンで使えるスポンジにコースター。そして秘かにJICCAの売れ筋商品のS字フック。

もらってうれしいすぐに使えるものばかり。年齢問わず喜ばれそうなものたちなので、誰に当たるかわからない職場のプレゼント交換や忘年会の景品なんかにも使えそう。

 

金額は1000円から5000円まで幅広くそろっております。

そしてココだけの話。全てがちょっぴりお値打ち価格になっております。

狙っていたアレコレがお得に買えるチャンスかも!!是非探してみてください。

そんなクリスマスギフトの中に入っているものから今回はこちらをご紹介。

TEJIKAさんのKitchen Cloth BORDER』

綿と麻の混紡素材を使用した、キッチンクロス。

正方形の形で、ランチョンマットとして使ったり、ちょっとした目隠しに使ったり。お家のいろんなところで大活躍。

独特の製法の染めにより、吸収性、速乾性に優れた素材です。

 

サイズ 横48㎝×縦48㎝

素材  綿80% リネン20%

ボーダーLOVEの私。入荷した瞬間から惹かれたこちら。即効お家に仲間入り。

お気に入りのクロスたちは、我が家ではまずいろんなモノの目隠しとして使われること多々。

もちろんこの3枚もそこからスタート。只今我が家のコーヒーメーカー、ホームベーカリー、炊飯器の上でがんばってくれております。

もう少ししたら他の使い方もしてみようかな~なんて考える時間も幸せです。

 

いくつあってもうれしいクロスたち。こちらもクリスマスギフトセットのなかに入っております。ちなみに数に限りがあります。早い者勝ちです。

さあさあ。今週末は初のワークショップイベントです。

午前の部、午後の部ともまだ若干空きがあります。気になる方はこの機会にぜひご参加ください。

 

 

こちらから。

 

 

そして年末年始のお休み&臨時休業のお知らせです。

まず。

12月22日(土)は臨時休業となります。

きいちゃん初の幼稚園のお遊戯会のため、またまた私たち張り切って参加してきます。

 

そして年末年始は。。。

12月29日(土)11:00OPEN 14:00CLOSE

12月30日(日)~1月3日(木) お正月休み

とさせていただきます。

 

なんだか早いですね。もう年末年始の話なんて。。。

ちなみにこのお休みは店舗(雑貨&カフェ部門)の話。

只今工房はありがたいことにすごいことになっております。年末年始休めるのかしら。。。がんばれ父ちゃん!!

見本の家具やオーダー家具。次々と出来上がってきているのですが、なかなか紹介できず。また落ち着いたらどばっと紹介してくれるはず。。。

店舗の家具等も随時受け付けております。只今店内に少しだけ納品前の家具並んでおります。気になる方はこの機会にぜひ!!

 

あーまだまだしゃべり足りないので、また近々登場します私。

その時に我が家のお気楽息子の話でも~☆

 

 

それではまた。

 

 

JICCA嫁