クリスマスケーキ

どうも。こんばんは。JICCA嫁です。

久々にこんな時間にブログです。今日の夕飯はササミカツにレンコンのフライに。。。揚げ物万歳☆ふりぱんどんどん太るよメニューでした。

そして今メンズ3人はソファーでゴロゴロテレビ観賞。まったりタイムです。そしてこれからおやつタイムです。そうです。さらに太りますふりぱん。。。

 

その前にちょっぴり宣伝。

ひっそりやります。JICCAのクリスマスケーキ。ご予約受付中です。

ちゃんとした写真が載せれるようになったので。。。前回のは見にくかったのでね。スミマセン。

今年はJICCAの人気者たちを集めてみました。

クリスマスにJICCAのケーキでワイワイ☆いかがでしょうか?

おススメです☆

 

 

今だきいちゃんを寝かしつけてから起きれない私。いつかは寝かしつけてからの時間を有効に使えるようになりたい。。。でも睡魔には勝てない。。。

 

さあ。ではメンズたちがお待ちなので、今日のおやつタイムにしたいと思います。今日は甘いのにするかしょっぱいのにするかそれともアイスか。。。

 

 

それではまた。

夜にちょっぴり宣伝ブログでした~☆

 

 

JICCA嫁