キャンドルワークショップ

おはようございます。

ミチヨです。

 

珍しい日曜日更新。

昨日行ったワークショップの様子をいち早くお届けしたいと思います!

 

私もきぃちゃんと参加した親子ワークショップ。

たくさん参加していただき、とっても楽しい時間になりました!

私も写真撮る。作業する。でバタバタしていましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

 

少しですがその様子を紹介したいと思います!

これは、ロウに色をつけているところです。

出来上がりを想像しながら、あちこちで

 

「アオー!」  

 

「ぼくがアオやけんっ!」

 

「キイロー!」

 

「私ピンク^^」

 

ってかわいい声(いや・・・色争い!?)が行われてました。

こちら驚きの3つ子ちゃん!!

 

固まったロウに星型を押しているところですね。

ちいさな子達が一番楽しみにしていた作業だと思います^^

抜いたロウをバランスを考えながらタワーにしていっています。

ホントに大人も子供も楽しい作業でした!

出来上がったのがこちら!

いろんな色のツリーができました!

 

あれ・・・。

ツリーの集合写真を用意したつもりが・・・写真がない・・・。

ホントにそれぞれのかわいいツリーができたんですー(;;)!

また次の機会に紹介します・・・。すみません・・・。

ラッピングして、持ち帰っていただきました^^

喜んでいただけてよかったです!

 

 

 

 

では、午後からの様子。

このキューブの色がついたロウをビンにつめてまた別のロウに香りをつけて流し込む。という作業。

顔出しOKかの確認をし忘れたので手元だけ・・・。

これは紐にロウをしみこませているとこです。

 

ちなみに午後の部の会場は5Fのモデルハウスで行いました!

こちらが出来上がり。

同じキューブなのに、ほんと個性がでる作品になりました。

 

カップルで参加した2人は相談したわけじゃないのに、出来上がった作品が似てたり、

盛りすぎて蓋が閉まらなかった人がいたり(笑)

これまた私もちゃっかり参加させてもらったり^^;

 

和気藹々とした楽しい時間でした。

講師のi-Styleの稲崎さんと次回はこんな風にしたらいいね!って話もしているので、

また次のワークショップを楽しみにしていてください!

 

では!楽しい日曜日を!

 

ミチヨ

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

12/17.18 のラストオーダーが14:00になります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------