本年はお世話になりました。

こんばんは、ミチヨです。

 

今年最後の営業が終わりました。

今日は県外から帰省されたお客様が多かったです。

帰ってきてすぐに来てくれるっていうのは、なんともうれしい事ですね^^

リニューアルオープンして約半年、今年の締めくくりのブログが私でいいのかな?(笑)

 

5月12日から今日まであっっという間でした。たくさんのイベントに参加させていただき、初の店内でのイベント。

さらに、家具やリノベーションの依頼。昔からのお客様、新しくJICCAを知っていただいたお客様。

たくさんのお客様に助けられ支えられ、年を越すことができます。

本当にありがとうございました。

また来年もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

ミチ…

っとここで締めたいとこですが、年明け最初の企画を少しだけお知らせします。

以前から多数声があがっていた≪JICCA STAFF Tシャツ≫を、予約販売したいと思います!

事情により大人だけの制作だけにしていましたが…キッズサイズも作っちゃいます!!!!

(ちなみに写真は、以前背中だけプリントしたきいちゃん。来年は前にもプリントされるということです!)

色々プランを立ててはいるのですが、色でひじょーに悩んでいます…。

1色にするか…数色で選べるようにするか…。

もしご意見があれば、コメントお待ちしております!

 

その他の詳しい事は年明けにまた案内しますね!

では、良いお年を!

 

ミチヨ