今更ながら。。。

どうもおはようございます。そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

JICCA嫁です。

気付けば1月も中旬。ブログに顔を出さないまま年始バタバタと過ごしておりました。

まさかのふとぱん年始にダウン。。。というアクシデントにより、時間的にも精神的にもバタバタバタバタ。。。落ち着きのない日々を過ごしておりました。

 

数日間の休養により、ふとぱんは無事に復活。そしてきいちゃんも長い冬休みが終わり、幼稚園スタート。っとおもったら3連休。。。明日からやっといつもの日常に戻れそうな。

幼稚園のありがたみをしみじみと感じております。かあちゃん。そして、元気が1番!!今年はもっともっとたくましく、元気に過ごす1年にしたいなと思っております。

 

今年もJICCAをよろしくお願い致します。お店としてはさらに成長しながら、もっともっと楽しいことを提案していきながら、家具や工事をバンバンがんばりたいなと。

カフェ部門はいろんな方々にゆっくりほっこりできる空間に。。。

 

そんないろんな決意を込めつつ始まった年始。先週は今年もよろしくお願いしますキャンペーンをやっておりました。(ブログでの報告が事後報告になってしまって本当に申し訳ないですが。。。)

ご来店いただいたみなさま。ありがとうございました。

今年はブログにFacebookに色々お知らせ満載でいきたいなと思っております。この機会にJICCAに『いいね』をしていただいたみなさまありがとうございます。

カフェ部門では新メニューや予約状況などなどをお知らせしていきますのでお楽しみに。

 

そうそう。このお年賀代わりに配ったパウンドケーキ。しばらくは店内のデザートとしてお楽しみいただけます。ホイップといっしょにパクリと。。。

ランチのプチデザートとしても登場予定です。

秘かに新メニューとして登場してるのがこちら。

『すだちシロップ』¥400

HOT・ICE・ソーダでお楽しみいただけます。すだちの酸味とはちみつの甘みがこの季節にぴったり。

ランチのセットドリンクとしてもお楽しみいただけます。

瓶好きの私としてはこの姿を見るだけで幸せ~☆

ちなみになくなり次第終了です。気になる方はお早めに~。

 

 

もちろんブログでも色々と紹介していきますが。。。1番の最新情報はFacebookのJICCAページにて更新されます。ぜひぜひチェックを。

そしてそして。。。

今年ももじゃお兄弟のネタ満載でブログ更新していきます。

ちなみにこれはがんばったお遊戯会。

赤ちゃんだそうです☆

 

 

ハクも相変わらず甘えん坊ですが元気です。今年もいっぱいナデナデしてやってくださいね~☆

 

 

それでは今年もJICCA嫁、まとまりのないブログを更新していきますので、みなさんお付き合いください☆

 

それではまた。。。

 

 

JICCA嫁