犬小屋とスツール

おはようございます。ふとぱんです。

 

年始にインフルエンザになり、思うように仕事ができず、納品前の家具もギリギリのぎりぎりになってしまい、

てんてこまいだったふとぱんです。

 

たまりにたまった工房ネタをすこしづつご紹介していきます。

 

まずはこれ。

見ての通り犬小屋です。

我が愛犬ハク様の犬小屋です。

やはりこだわりは引き戸です。

お客様にもこの普通の引き戸をすごくかわいいとほめられました。

 

塀でコンクリートを使うのは普通ですが、

家の中にコンクリートの壁があるとなにか不自然さがすごくかっこよく見える。

普通の無骨な引き戸ですが、なんともかわいい犬小屋になりました。

 

たかが犬小屋。されど犬小屋。だからこそ犬小屋なのです!!

大事な家族の一員のお家、こだわってみませんか??

 

 

 

もひとつご紹介いたします。

試作で作ったスツールです。

今回のスツールのこだわりは

なんとクッション部分だけで、なんと幅60cmもあります。

スツールの、あの、チョンっとすわる、っというイメージではなく、

ゆったり座っていただきたいっという思いで作りました。

ダイニングに置いてもよし、ワークデスクに置いてもよし、なんならオットマンにでもしなさいよ。

って感じです。

特に男性のお客様より気に入っていただいております。

HPチェック→ スツール

 

今回は2脚つくりました。現品限りで1脚31500円(通常42000円)で店頭にて販売しております。

2脚セットだともっとお安くなるかも。。。。(値切ってください)

 

また上質な椅子用のファブリックを使っております。

とりはずしドライで洗濯も可能です。

こちらの商品、県外のお客様でもお届けいたします。お気軽にお問い合わせください。

それでは今回はこのへんで失礼します。

 

ふとぱん