ダイニングセットとシェルフ

どうもふとぱんです。

元気にお過ごしでしょうか?

 

とうとうイ・サンも終わりました。

寂しいところですが、

今日も元気にたまりにたまった家具のご紹介をさせていただきます。

新築マンションのお客様よりご注文いただきました。

ダイニングベンチ シェルフ ダイニングテーブル ダイニングチェア(写真なし)

 

今回の主材は

メープルとアイアンです。

床がメープルのような白っぽい床でしたので、合わそうということで、

しっかりした木目のきれいなメープルを使いました。

またお客様のご要望でアイアンを取り入れたいとのことで、

無垢のアイアン黒皮材を使いました。

 

オリジナルベンチです。

角々した感じで脚が中に向かって細くなっており、いろいろな家具と合わせやすいデザインとなっております。

この度JICCAのオリジナル新商品にノミネートされたベンチです。

またクッションは置き型となっており、生地も取り外しドライで洗えるようになっております。

前回のブログでご紹介させていただいたスツールのベンチ仕様です。

 

シェルフのご紹介です。

 

細いラインのシンプルなシェルフです。

シェルフといってもいろいろあるのですが、今回はキッチンの後ろ置く棚です。

炊飯器やレンジ等を置き下部にはゴミ箱を置くそうです。

黒と白と木の薄い色。

すごくマンションのような作りにもじゃまにならないシンプルでかっこいい棚が出来上がりました。

白い部分は不燃パネルを使用し、熱にも大丈夫。掃除もしやすいっといったメリットがあります。

 

そして主役のダイニングテーブル

いうまでもありませんが、

天板のメープルの迫力はとてもすばらしいです!!!

オイルを塗ることで、すごく光沢がでて、高級感あふれる仕上がりとなりました。

またこの白さとアイアンの黒さのバランスがとても魅力的です。

 

写真を撮り忘れたのですが、ダイニングチェアー2脚もメープル材でできており、

すばらしいダイニングセットが出来上がりました。

 

それでは今日はこのへんで失礼します。

 

HPもチェックよろしくお願いします。

ベンチ

シェルフ

ダイニングテーブル

 

ふとぱん