バレンタイン

こんにちは!ミチヨです。

 

早いもので今年も1カ月終わったんですね。

2月ですよ!女子がソワソワする月の始まりですね!

…いや、男の人の方がソワソワするのかな??

どっちにしても世の男女がソワソワするってことですよね(笑)

バレンタインですものね~^^うふふ

 

JICCAでももちろんバレンタイン企画やりますよ!

 

こちら

【アマンドショコラ】と【スノーボール(ココア・プレーン)】を用意しました!

 

お菓子は2種類ですが、上の写真の通り3種類の販売方法になりました。

 

1つめ。

左の袋詰め…包んである数を指定していただければ、好きな数を袋に詰めます。 1包み50yen

 

2つめ。

REDECKERセット…REDECKERの入れ物の中にお菓子を詰めました。 1つ800yen

 

3つめ。

瓶セット…瓶の中にお菓子を詰めました。こちらも1つ800yen

 

袋詰めのは職場に配るのに最適かと思われます!

REDECKERと瓶のものは、食べた後も使えるようにと思ってセットにしてみました。

どちらも数に限りがありますので、ご注意ください!

 

では、ソワソワする2月を楽しみましょー!

 

Tシャツの予約もまだまだ受け付けてます!

どしどしお待ちしております!

 

ミチヨ