ほんの気持ち。。。

どうもこんにちは。JICCA嫁です。

本日バタバタとすごしていたらもうこんな時間!!

すっかり忘れていましたが。。。お知らせです。

本日2月11日(月)より3日間。ふとぱん終日不在となります。11,12,13日の3日間です。

花粉症と闘いながら、現場と闘ってくるそうです。

そうです。工事期間に突入しました。

14日から2月末までは、いたりいなかったりするそうです。終日不在になるのが確実な日は当日か前日までにお知らせします。忘れないように。。。きっと。。。

 

具体的な工事や家具のご相談の方は、お手数ですが事前にお電話等でご連絡していただけると嬉しいです。それが1番確実にふとぱんがつかまる方法です。

 

最近モテモテ!?のふとぱん。あっちへこっちへ飛びまわっております。がんばれふとぱん!!そしてお腹がへっこみますように~。。。

 

モテモテといえば。。。

しつこく画像使いまわしです。(だってかわいいでしょ。この画像☆)

 

どれが人気かな~と秘かに楽しみにしている私。REDECKERセットは残りわずかとなっております。

袋タイプはお好きなお菓子を選べる仕組み。スノーボールをココアとプレーン半分ずつとか、全部の種類をちょっとずつとか。。。お好きな組み合わせで買っていかれる方多数。

ちょっとしたプレゼントに。自分のおやつにと人気です。

こちらは全て14日までの限定販売となっております。

 

 

そしてそして。。。13,14,15日の3日間中にJICCAの店舗(カフェ、雑貨)をご利用いただいた方に、JICCAからささやかなバレンタインのプレゼントを。

何が貰えるかは当日のお楽しみ☆

もちろん男性も女性も貰えます。是非この機会にご来店ください。

去年の今頃は宮崎でした。

動物園何回いったんだろ~。きいちゃんヤギに紛れてたな~。

ヤギにフード食べられてたな~。おっきくなったな~。

おっと。宮崎に現実逃避してしまいました。

あぶないあぶない。

 

そういえば去年の今頃からしばらくはふとぱん痩せてたな~。

最近お店で会う人会う人みんなに太ったっていわれてるな~。

 

ちなみにきいちゃんも言われます。太ったねって。

そりゃ~毎日みかん7個とか食べたり夜ごはん好きなものだとお茶碗2杯とか食べてるからな~。

このころに比べるとかなり顔パンパンしてきたな~。

って思い出話はそろそろおしまいにして。。。

 

ここ最近週末は女子会三昧の私。

楽しいですね。女子会って♪なんであんなにしゃべれるんだろ~。なんであんなに食べれるんだろ~。それは女子だから♪

 

そうそう女子会でも人気だったいろんな新作雑貨が入荷しております。女子会で見せびらかせてみたらみんなキャーキャー☆

JICCAスタッフTシャツもどれにする~?とキャーキャー☆

キャーキャーしまくりでいっぱいリフレッシュしました。

そんな新入りたちはまたボチボチ紹介していきますね。

 

Tシャツもまだまだご予約受付中です。うちのお父さんも欲しいらしいJICCAスタッフTシャツ。年齢問わず着れます。

 

そんなこんなで今週も元気に営業スタートです。

 

それではまた。

 

JICCA嫁