Tシャツサンプル変わりました。

おはようございます。

 

昨日数年ぶりに自分で前髪を切ってみました。

といってもセンター分けでサイドと同じ長さにしていたので、6センチ切ったところでまだ長いのですが^^;

髪を切りたい!切りたい!とウズウズしていたところだったので、気分転換になって気持ちもちょっと治まりました。

単純なものです。

 

気分転換といえば!

今日からTシャツのサンプルも色とサイズが変わってます!

こちら!!

手前から…(サイズ/色)

90/ヘザーベージュ

110/ サンドカーキ

GL/オートミール

S/セージブルー

L/ベビーピンク です!

 

今回の色は先着でお客様の気になる色サイズを揃えています^^

最終日の25日までこのサンプルになります。

予約期間

2013/1/28(月)~2013/2/25(月)まで
サイズ

90~160 GS~GL S~XL (Gサイズ…女性が着てかわいいシルエットになっています。)
カラー

Tシャツ:店頭注文の場合、全44色

        :電話・メール注文の場合、ナチュラル、グレー、ブラックの3色

プリント:白
印刷

両面(前面+背面(首元))or片面のみ
価格

90~160 \1890- ※片面プリントの場合は¥400-引き
S~XL \2350- ※片面プリントの場合は¥400-引き
特典

2枚お買い上げで、指定ドリンクのチケット1枚プレゼント。
3枚以上で、オリジナルトートバッグorヘアゴム、プレゼント。
予約方法

店頭または電話、メールにて受付。

[TEL:087-843-0975 MAIL:mail(アットマーク)jicca.info]

メールの場合、下記の項目の記載をお願いします。
[・お名前 ・連絡先 ・Tシャツ:サイズ、色、印刷面]
サンプル

予約受付期間中、無地のサンプルを用意しております。

受け渡し

3月中旬


さらに、今日から3日間はもっと良い事が!

お食事お買い物していただいたお客様にJICCAからバレンタインプレゼントを用意しています。

 

「予約するけど、まだ時間あるし今度でいっかー!」

 

って人もいるんじゃないでしょうか?

今日から3日間をお勧めしますよー!

 

プレゼントがあるのは今日から3日だけ!

ご来店、お待ちしております^^

ミチヨ