HAPPY WHITEDAY!

こんにちは!STAFF//ミチヨです。

ここ最近裁縫ブームがやってきています。(私だけ)

親戚にお願いされたものや、バレンタインプレゼントにキーケースやら。

ずーっと前にmoriから作ってほしいとお願いされていたブックカバーも裁縫ブームの今のうちに!と、昨日の晩制作…

が!やっぱり仕事で疲れている頭でやったらダメですね…トラブル続きで結局12時を超えてしまいました^^;

2月頑張っていろいろ作ってあげたしホワイトデーが楽しみー♪♪

グフフー( ´艸`)

 

さて、森川家のホワイトデーはおいといて、JICCAのホワイトデーのお話でした。

もう始まってます!

2/18~3/16までの間、ホワイトデー企画として中央ダイニングテーブルにて、TEJIKAさんの新作ハンカチや、

人気の水玉ガーゼハンカチなど、たくさんならんでいます!

期間中、「ホワイトデー用で」と教えていただければ、ホワイトデー用のラッピングをさせていただきます。

(通常のプレゼント包装ももちろん対応させていただきます。)

 

上にも書いていますが、今回のイチオシは何と言ってもTEJIKAさんの新作ハンカチ!

なんとも、ステキなものが届いています。

ハンカチとしては厚手のしっかりとしたリネン素材で、吸水性があり速乾性がある、使いやすいハンカチです。
無地のシンプルなものなので、どんなシーンにも使えます。

手に取ると少し小さい…という印象を受けますが、(受けたのは私ですが。)

使っていると全く感じさせません。厚手で吸水性が高いからなんだな!と感心させられます。

(期間中、月・水・金曜日はトイレにサンプルを置いています。是非使ってみてください。)

 

Linen Handkerchief  735yen

 素材   リネン100% 

 カラー  WHITE、OLIVE、KHAKI

 サイズ W24cm × H24cm

 

さて、上の上の写真の奥にうっすら見えるカラフルなハンカチ…

これももちろん置いてます!

もともとはキッチンクロスとしてあったものをハンカチサイズで!とお願いしました。

リネンのハンカチより少し大きいサイズです。

ホントにかわいい。上のリネンもこの柄のハンカチも数に限りがあります。

柄に関しては店頭に並んでいるだけになります!!!

もう色によっては最後の1枚のものも…。お気に入りの柄がなくなる前にお急ぎくださーい!

 

Check Handkerchief  630yen

 素材   リネン20%、綿80% 

 カラー  BLACK、BROWN

 サイズ W38cm × H38cm


Border Handkerchief  630yen

 素材   リネン20%、綿80% 

 カラー  BLACK×WHITE、GREEN×NAVY、RED×BLUE

 サイズ W38cm × H38cm

 

私、パンツの後ろポッケからチラッと見せてるハンカチ好きなんですよね~。

柄も可愛いけど無地のリネンもシンプルでかわいい。

あ。でもやっぱ柄も…。2枚買いをお勧めします(笑)

 

では!

次回は、WEGの春の新作です!

お楽しみにー!

Tシャツの予約もまだやってます!

 

STAFF//ミチヨ