DRIP BAG COFFEE

こんにちは、ミチヨです。

 

先日マルマインみたいだ。と言われた私ですが、昨夜ふと気になってmoriに聞いてみたんです。

「なんでマルマインなんか知ってるん??」と。そしたら…

「実は昔ポケモンしょったんや!それで覚えてた。」

「それでか~!ポケモンってめっちゃすごいよね~!ずーっとやってるやん!」なんてのんきな事言ってたら

「でも実は…」

 

と何とも申し訳なさそうな顔のmoriが…。

 

「実は俺が昔マルマインみたいや!って言われた事があるんや…」っていかにもその当時傷つきました。みたいな顔して言うんですよ!

もぅ「えっ?…えーっ!!」ってなりました(笑)

いくら私が丸顔でも自分の傷ついた記憶を押しつけるなんて~!嫌なやつ~!ってここに書く私も嫌なやつですが(笑)

でもちょっとスッキリしました(笑) いや、改めてポケモンは本当にすごいって事ですよ!

さて、落ち着いたところで。

 

今日は上の森川家のマルマイン事件簿とは関連性もないのですが…。

新しい商品≪DRIP BAG COFFEE≫の紹介です!

【1袋:105yen 11袋~:94yen 21袋~:84yen】

 

まずはコーヒーの話から。

ふりぱぱがお店を始めた時からずーっと変わっていない、JICCAオリジナルのコーヒー。

数種類のオーガニック豆をブレンド使用していますので自然にも身体にも優しいコーヒーです。

1袋から購入いただけますので、気軽に試してみてください!

 

そして、何か楽しい事がしたかったので、『アタリ付き!~あたりが出たらもう1袋~』になっています!

あけるときワクワクしますよね!私達もどの袋が当たりかはわかりません(笑)でも絶対入ってますよ^^

あたりの紙が入っていたら、持って来てくださいね!

 

そしてそして、パッケージにもこだわりました!

めちゃくちゃ気にいってます。かわいい…。途中まで自分でデザインしてたんですが、どうもしっくりこずmoriに最後は仕上げてもらいました^^;

とにかく、気に言っているこのパッケージ。コーヒーをブレンドしていただいている四国コーヒーさんからも「めっちゃいいですね!」と褒めていただきました!ホホホ^^

しかもパッケージに関しては別企画計画中です!お楽しみにー!

開催中のホワイトデーのハンカチを一緒にラッピングした、ホワイトデー&COFFEEセット作ってみました!

会社の女子社員に、そっと差し出してこれでも飲んで一休みして^^って渡してみてください。

次の日から何か変わるかもしれませんよ^^?お楽しみに!

 

では、今日はこの辺で!

ミチヨ