春の新作祭り

こんにちは!ミチヨです。

 

今日は盛りだくさんなので、スッと本題にいきたいと思います。

先月チラっとFACE BOOKで写真をUPしていたのですが、木の小物を作っていただいているWEGさんの春の新作祭りです!

今日はその中でも3つ紹介します!

 

まずは、こちら。

2種類の小物入れです。

 

【1】

SIZE:Φ60mm×H45mm

PRICE:1890yen

 

【2】

SIZE:Φ60mm×H40mm

PRICE:1890yen

ふたの形状が違う2種類の小物入れです。

コロンとしていてかわいいですよね!

黒い木がウォルナット、薄い色の木がチェリーです。

アクセサリー等を入れてもらうサイズにピッタリです。乳歯入れとしても使っていただけますので、生まれてきた赤ちゃん、頑張った御母さんの出産祝いにピッタリです!

 

 

【3】

SIZE:Φ80mm×H100mm

PRICE:3990yen

このどんぐり型の小物入れ、ちょっとだけクスッとなるかわいらしさでしょ??

(私だけかもしれません…^^;)

顔書きたくなる気持ちをグッとこらえてます。かわいくて~><

もうなんでも入れてください!!

アメちゃんでも、シャツのとれたボタンでも好きなだけ入れてください。

 

今日紹介した商品は、入口入って右の右に並んでます!

受注生産の為、2個以上は納品までにお時間を頂いております。

 

では、今日は新作小物祭りでしたね!

次回をお楽しみに!

 

ミチヨ