タイトル思いつかない

どうもお世話になります。

大将です。

 

先日、新しく居酒屋をOPENするお客様と改装の第1回目打ち合わせがありました。

なんせ楽しい美味しい!!

 

っというのもお酒を飲みながら話そうっということで、

ぼく一人客人のために

これ!前菜。

後はご想像にお任せします。 すごすぎる。。。お店??

 

もうおいしくておいしくて。。。。お酒もお話もすごく弾みました。

まだまだ打ち合わせ段階ですが、旦那さまや奥さまとお話していると、すごくテンションが上がります。

やっぱりお店をする人ってすごく輝いております。

 

あまえたがりのわんちゃんもいました。

 

続いて椅子の貼り替えの依頼を受けました。

椅子に関しては椅子専門店ではないのでできることとできないこともあります。

JICCAでご購入いただいた椅子に関しては、アフターも万全なのですが、

昔の古い椅子の貼り替えなどは物を見てみないとわからない部分もあります。

また連続鋲を使っており金物もがんばって探しました!

こつこつ作業でしたが、たまには楽しいものです。

この脚といい鋲といい、昔の家具はすごく魅力があります。

よみがえってよかったです。

 

 

それでは今日はこのへんで失礼します。

 

大将