FABRIC PANEL WORK SHOP

こんにちは!ミチヨです。

もう4月なんですね…。3月中にしょうと思ってたことが山ほどあったのに…もう4月。

新入生や新社会人のみなさんはウキウキドキドキな季節ですね^^

 

今日は3月中にしようと思ってたワークショップの報告ブログ。

ギリギリアウトな4月2日にお届けです(笑)

何の説明もなくドンっと並べました。

みなさん本当に上手に作られています^^

 

私たどたどしい説明の中、こんなにきれいに出来上がって本当に良かったです。

今回布はほとんどの方が持込されていましたが、この為に買いに行かれたり、クッションカバーの再利用、旦那様の秘蔵の布…など思い思いの布で出来上がりました。

終盤では「さて…どこに飾ろうか(笑)」なんて言ってましたが、場所は決まりましたか~??

きっと一番良い席に飾られた事でしょう^^ と願いも込めて・・・。

 

プレゼントしたウッドマグネットも喜んで頂き、同時に販売したウッドマグネットセットを一緒に購入してくれたりと…本当にありがとうございました!

また次回、何か楽しいワークショップを企画したいと思います!次は親子で参加できるものを考えています^^

では、お楽しみに!!

 

ミチヨ