早くもSTAFF Tシャツ 再販決定!

おはようございます。ミチヨです。

今日は全国的に雨。この雨で桜も散ってしまうんでしょう…。

通勤途中まだ小雨だったので車の中から各所の桜を見収めてきました。

 

朝からちょっとしんみりしてしまいました。

今日は2月に募集をかけて大好評だったTシャツが、早くも再販になったお知らせです!!

前回のTシャツの納品後、まだ作れますか!?と問い合わせがちょこちょことあったので、もう一度募集をかけたいと思います!

 

この看板息子モデルが持ってるこの無地のTシャツが…


こうなります!↓↓↓↓↓


前回、子供用のTシャツには前面プリントができない。と思われていたお客様もいらっしゃったので。

今回はわかりやすく!大人も子供も前面・襟元プリントできます!

 

予約期間

2013/4/6(土)~2013/4/15(月)まで
サイズ

90~160 GS~GL S~XL (Gサイズ…女性が着てかわいいシルエットになっています。)
カラー

Tシャツ:店頭注文の場合、全44色

        :電話・メール注文の場合、ナチュラル、グレー、ブラックの3色

プリント:白
印刷

両面(前面+背面(首元))or片面のみ
価格

90~160 \1890- ※片面プリントの場合は\400-引き
S~XL \2350- ※片面プリントの場合は\400-引き
特典

2枚お買い上げで、指定ドリンクのチケット1枚プレゼント。
3枚以上で、オリジナルトートバッグorヘアゴム、プレゼント。
予約方法

店頭または電話、メールにて受付。

[TEL:087-843-0975 MAIL:mail(アットマーク)jicca.info]

メールの場合、下記の項目の記載をお願いします。
[・お名前 ・連絡先 ・Tシャツ:サイズ、色、印刷面]
受け渡し

4月下旬

と、ここまでは前回と一緒です!

が!今回は店頭でのみ、定番のTシャツ以外のウェアも受け付けます!

口コミで既に受け付けを開始しておりますが、現在ドルマンTシャツ ボーダー柄 背面のみJICCAプリントが一番人気です!

子供にキッズサイズの定番Tシャツ。ママはドルマン。後ろからみるとさりげなくお揃い!っという組み合わせが人気の秘密でしょうか^^*

店頭にてカタログを用意しております。たくさん種類がありますのでお茶しながらゆっくり検討してください!

 

定番Tシャツ以外の価格に関しましては、種類によって異なりますので店頭にてご確認ください。

今回は予約期間4/15までと短いです!どしどしご予約受付ております^^

 

ミチヨ