週末イベント情報

どうもこんばんは。JICCA嫁です。

昨日は臨時休業をいただきまして。。。ご来店予定だった方。スミマセン!!

お店をお休みして何をしていたかというと。。。きいちゃんの入園式に出席してきました。

ドキドキわくわくの入園式☆っといいたいところですが。。。前日まで幼稚園に行ってたし。とにかく母ちゃんはおとなしくしていてね~。と願いながら出席。

すっかり園になじんでいるきいちゃん。名前を呼ばれたら大きな声で返事もできたし。歌も上手に歌えたし。(一応新入園児なのに園歌が歌えるという不思議な光景☆)

この半年でとっても成長したんだな~。おっきくなったな~。としみじみした母ちゃんでした。

さあ。今日はこの週末のイベント情報でも。

13、14日の2日間、アンビエントホームさんの住宅完成見学会にJICCAも家具&雑貨で参加します。

 

とっても素敵な解放感溢れる住宅にJICCAの家具が並びます。室内のあちらこちらに雑貨も出没予定です。

実際に住宅に家具を置くことで、いろんなイメージも膨らみやすいかと。。。もちろんアンビエントホームさんの造るとってもオシャレで住み心地のよいお家を見に来てください。

 

13日はランチ終了後から、14日は終日私も参加予定です。簡単な家具のお話やカタログを見て頂くこともできます。

 

この週末はアンビエントホームさんの住宅完成見学会へGO!!

 

お待ちしております。

 

 

JICCA嫁