つばめ家さん

どうもご無沙汰しております。

大将です。

最近韓国ドラマの見すぎのせいか、権力というものにすごく敏感になってしまいます。

我が家では、嫁、子供、犬の下です。

権力のなさに驚き、そして涙します。

ちなみに今はトンイとキムスロを見ております。

 

っということで4月はまるまる現場に出ておりました。

仲良くさせていただいているお友達のお店がOPENするということで改装工事をさせていただきました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

つばめ家改修工事

 

施工はもちろん、いろいろとプランやデザインもさせていただけたので、

やりがいもありすごく楽しかったです。

 

そしてテーブル家具一式も作らさせていただき、12台という大業を成し遂げました。

楢の節ありを使い、また古民家風というイメージのもと、濃い色に着色して、クリアー仕上げをしました。

脚や形などできるだけ細い角材を使うなどして、ごつごつした感じではなく、現代のデザインにも調和できるようにしました。

いつも使うホワイトオークでサンプルも試したのですが、

どうも洋風な感じになってしまい、少しなのですがぼくの中でイメージが違い、和風な楢の無垢材を使用することにしました。

お客様も節や割れを使ってほしいとのご要望で使えるところは使い、荒々しく和風な感じに仕上がりました。

大満足です!!

床や壁、ベンチなどともいい感じでマッチしております。

 

はやくお店がOPENしてほしいものです。

瓦町の近くの

「つばめ家」っという居酒屋です。

もう少しでOPENです。皆さまぜひぜひいきましょう!!

 

それでは失礼します。

大将