父の日

来月は父の日がありますね!
JICCAの父の日キャンペーンは、日ごろ無口なお父さんもおしゃべりなお父さんも楽しめる日にしたい…。

そんな思いから、父の日用にプレゼントを購入頂いたお客様にはヒゲのフォトプロップスをプレゼントします!!

 

プロップスとは…映画や演劇で使われる「小道具」の意味。

その写真版なので、フォトプロップス。写真を撮る時に一緒に使う小道具ですね!

こんな感じに^^

楽しげ~^^

写真撮りながら笑ってしまいました!

もっと笑える写真もあったんですが、自粛しました(笑)

この雰囲気をご家庭でも!ぜひ!

 

普段無口なお父さんも陽気なお父さんも楽しい家族時間を過ごしてください!

もうヒゲあるし!っていうお父さんは、お父さん意外の人の口元に持っていって2ショット写真でも撮っちゃいましょう^^

父の日のプレゼントセットはこんな感じにしました!

 

ハンカチとキーケースセット

ハンカチとビアカップセット・・・などなど

どの世代にも合う物をと思い用意しました!

ハンカチは是非パンツの後ろポケットからチラ見せさせてください!

 

 

そして、中でも一番のオススメは…

棚受けと木材セット!!!

お父さんの部屋があれば部屋のアクセントに。

部屋がないお父さんには、これで自分のスペースを作ってください!

ビスもついているので、壁に取り付けるかっこいい姿を家族に見せつけましょう!

 

なんと!棚受けを購入のお客様には木材をプレゼントします!(木の種類と長さは選べません。)

限定3セットです!お早めに~!!!

 

では明日、明後日とお待ちしております~!!

 

ミチヨ