父の日セット PENDS

今日は午前中に新商品の食器が届いたんですが、何が入っているか分かっているのに、

箱を開けるのっていつもワクワクしますよね^^

受注会で受けた食器の納品もあり、商品確認の為チェックしてるとずっと納品を待ってたお客様の顔がポンっと浮かんで

嬉しいだろな~喜ぶだろな~とか考えてニヤニヤしてしまいます(笑)

その食器は春から始めた新生活で使う自分へのプレゼントだそうです♪

 

そして、今日の父の日のプレゼントの商品はこちらです!

 

【PENDS】

使う程に味わいが出るワックスペーパーの収納バッグです。

ワックスペーパーは、表面にロウ引き加工を施してある耐水性の強い紙。

特徴は、使う程に折り目が白化することです。やわらかくボロボロになるまで使う過程と白化した時の味のある風合いを楽しんでください。

内側には生地が張ってあるので紙とは思えないほど丈夫です。

クローゼットに吊るしたり、サイズによってリビングやデスク周りに置いたりと幅広く使っていただけます。

 

お父さん専用の収納バッグとしてプレゼントしてはいかがでしょう!

 

Sサイズ // H200×W240×D100(mm) 3675yen

Mサイズ // H260×W320×D130(mm) 5040yen

 

明日もありまーす! 

ミチヨ