7月の予定

どうもかなりかなりお久しぶりです。どうもすみません。。。私は元気です。JICCA嫁です。

 

気付けば7月ですね。ワクワクドキドキの夏ですね。全員夏生まれのふとぱん家。イベント盛りだくさんの季節がやってきました。南国育ちの私としては、テンション上がる季節です。

今年は夏を満喫するぞ!!っと意気込む私。

 

とりあえず昨日のお休みはふとぱんいきなりの思いつきで今年初のベランダBBQ!!昼から食べて飲んでダラダラ~。楽しい休日になりました。

 

さてさてまずは、7月の店舗のお休み&イベントのお知らせです。

 

 

ええそうです。当日にいきなりのブログで本当に申し訳ありませんが。。。

7月の定休日は日曜日プラス第1、第4月曜日になります。

っということで、7月はいきなりお休みからのスタートです。

 

 

 

先月より店舗、日曜日の定休日に加えて、あと2日お休みが増えております。

 

日曜日にイベント等に参加することが増え、色々悩んだ結果、日曜日以外に定休日を2日増やすことになりました。

日曜日以外の2日は、その月によって曜日は色々です。

毎月、店内カレンダー、ブログ、HP,FB等でお知らせしていきます。

 

 

そして、ランチメニューがちょっぴりリニューアルです。

 

当店1番人気のサンドメニューが増えました。

そしてあらあら残念。。。ピザとたっぷり野菜&パンの姿が見えません。。。。

こちらは、本日の気まぐれメニューといううポジションへ移動です。

この本日の気まぐれメニューというポジション。サンドやピザ、スープなどなど、いろんなメニューが気まぐれで顔を出します。

 

変更はFBでお知らせしますので、みなさんお楽しみに。

丼、キッズおにぎり、キッズプレートは健在です。

 

そしてこの笑顔の悪ガキきいちゃんもますますパワーアップして健在です。。。

 

 

 

只今の自家製シロップシリーズは。。。

お待たせしました。『梅』の登場です。たっぷり作りましたよ。一緒に梅ジャムも。

この時期ソーダー割りがおススメ。ちょっぴり梅ジャムも忍ばせて。。。(ちなみにランチのドリンクご注文時はジャムは入っておりません)

 

他にも『すだち』、『オレンジ&ミント』と、この時期自家製シロップシリーズメニューが豊富です。

 

 

 

雑貨も色々新顔登場しております。

人気のドリップパックコーヒーも常時スタンバイ。

コーヒーの下のちょっと気になる小物たち。近々販売予定です。お楽しみに☆

 

それではまた。。。

近いうちにブログを更新することを目標に。。。

 

それにしても今日文字を打つたびに文字が消える。。。

機械音痴の私には

それがなぜだかわからない。。。

誰か教えて下さいな。。。

近々リベンジ!!

この文章を打つのがやっとの私。。。

さあ今日は洗濯しまくります。

洗濯機が悲鳴を上げない程度に。。。。

 

 

JICCA嫁