夏だ!!夏だ!!

どうも。こんにちは。JICCA嫁です。

毎日毎日暑いですね。でも夏は好きです。海にプールにBBQにかき氷に。。。今年はどのくらい夏を満喫できるでしょうか。。。

家族でおそろいのビーチサンダルも買ったことだし(メンズたちに若干不評。。。)今年こそは夏を満喫したいものです。

 

そんな夏真っ盛り。。。何か忘れてる。。。っと思ったら、夏の期間限定ドリンクの紹介を忘れておりました。。。

かなりメニューに仲間入りしてから時間が立っておりますが。。。そんなことは気にせずに本日紹介。

ますはこちら。『アップルジンジャー』 ¥450

ええ。そのまま名前通りです。ちょっぴりりんごの風味のするジンジャエール。ピリッと辛いジンジャエールが、りんごさんの力によりマイルドに飲みやすくなっております。

 

冷たーいフルーツも一緒に。。。疲れた身体に癒やしを。。。シュワシュワとフルーツのハーモニーをお楽しみいただけます。

そしてこちらは。。。お久しぶりの登場。。。移転してからは初お目見えですね。以前の居酒屋時代には定番メニューでしたこちらが、このたび堂々カムバックです!!

『グレナデンジンジャエール』¥400

グレナデンってなあに?と思ったあなたのために。。。ザクロのシロップです。そうです。あの女子の大好きな美容にも良いザクロ。みためにも鮮やかなザクロ。

このシロップをジンジャエールにイン!!ほんのりザクロの風味と見た目にも楽しい赤とベリーのコラボレーション。女子ウケ間違いなし!!実際以前はかなりの人気者でした。

そんな昔懐かしドリンクがこのたび限定ドリンクとして登場!!これは飲むしかありませんよ!!

日に焼けたお肌に。疲れた身体に。ザクロとベリーのビタミンパワーをイン!!これで元気になれるハズ。

噴水帰りで疲れたお母さん。JICCAで一息。。。いかがですか?

 

さあ。そしてもう一つ。シュワシュワシュワと続きましたので、最後はティーでさっぱりと。

『トリプルアイスティ』¥450

当店茶葉の販売もスタートしました。その中でも人気の高いアイスティ。こちらをちょっぴりアレンジ。

自家製シロップとこんにちは。そしてグレナデンシロップさんともこんにちは。イコール=トリプル。

そんなアイスティを作ってみました。

アイスティが飲みたい。でもちょっぴり甘くして疲れた身体に糖分を。。。なんてときにいかがでしょうか?

現在は自家製シロップ梅をイン。そして仕上げにちょっぴりグレナデンシロップをタラリ。シロップ+シロップですが、梅の酸味がいい仕事しております。

そしてもちろんこちらもザクロパワー!!

 

夏のドリンク。疲れた身体にビタミンを!!そしてシュワット爽快に!!ちょっぴり糖分も補給!!そんな思いで作りました。

この暑い時期に是非ガブガブと!!どれにするかはその時のあなたの気分次第で。。。

 

ちなみにこの限定ドリンクはランチドリンクには含まれておりません。残念ながら。。。お茶タイムにお楽しみいただけたら。。。

 

 

 

 

夏場は限定でいろんなアイスも登場予定です。こちらも随時Facebookなどでお知らせしていきますのでお楽しみに~。

 

そうそう。我が家のきいちゃん。最近『もうすぐ楽しい夏休み~。9月までみんなに会えないケド~。滑り台もお砂場もしばらくバイバイ~。』

みたいな歌を毎日熱唱。確かにもうすぐ楽しい楽しい夏休み。。。だけどね。きいちゃんは夏休みも幼稚園なんだよ。っと教えてあげました。(多分理解しておらず。。。)

そんなとっても!?優しい!?かあちゃん。暑さに負けずがんばります!!イベントも控えてます。そのお知らせは近々~

 

カメラセミナー、スタッフTシャツの受付。お待ちしております。

 

 

それではまた。。。

 

JICCA嫁